【ジョセフ・ティテルの予言】2024年2月6日の予言⑨

予言と暗黒の存在:真実を明らかにする出来事とホーピ族の予言

私は彼が言ったこと全てが正しいとは言わないつもりです。

多くの部分においてはそうでしたが、中には多くのことがありました。

私はそれを非常に興味深いと考えています。

もちろん、これは真実を明らかにする別の方法です。

それがどれほど恐ろしい出来事であっても、人々は「んん」と言うことがあります。

それについてもっとあるのではないか、と特にそのビデオを見た人々は思うでしょう。

ただし、今は見つけることができないと思いますが、人々はその出来事を目撃して、考え込むでしょう。

それは大いなる目覚めの一部であり、親たちも自分の子供が何らかの精神疾患を抱えている可能性に目覚めています。

この出来事は様々な目覚めの呼びかけがありますが、もう一つ見るべきポイントがあります。

もちろん、彼は何かを掴んでいた可能性が非常に高いですが、同時に、それは彼ではなく悪魔的な取り憑きかもしれません。

考えてみてください、その行為はどうやって行われるのでしょうか。

他の人の命を奪うこと、特に自分の血の繋がりのある人を生きたまま苦しめること、それはどうやってできるのでしょうか。

私の意見では、この状況には間違いなく暗黒の存在が取り憑いていると思います。

それは悲しいことであり、人々が思っている以上に一般的です。

そして、私はハイの予言が言っていることを思い出させる必要があります。

ハイの予言だけでなく、ホーピ族の予言も地球上の門とポータルが開かれると述べています。

私はかなり確信しています。

私は警告のビデオを作りました。

そのタイトルは「2029年4月13日」だと思います。

ホーピ族の予言について詳しく説明しており、2029年4月13日に起こることを含め、すべてをカバーしています。

もし見逃してしまった場合は、リンクを貼っておきますので、ぜひそのビデオをご覧ください。

興味深いホーピ族の予言であり、それがやって来ます。

私は門が開かれ、ホーピ族が言及しているポータルが存在することを疑いません。

しかも、聖書にもそのような出来事が起こることが言及されています。

聖書はユーフラテス川の下に縛られた悪魔が解き放たれることを語っています。

私は2年前にそのビデオを作りました。

ちょうどユーフラテス川が史上初めて干上がった時です。