【ジョセフ・ティテルの予言】2024年2月6日の予言⑩

ユーフラテス川の水位と陰謀についての情報と警告


ユーフラテス川の現在の水位はわからないですが、スピリットは今年はさらに干上がると言っています。そして、その後すぐに軍隊が川を渡ると聖書に記されています。

おそらく2025年になるでしょう。スピリットはいつもチャットしたり一緒に過ごしたりするので、生放送を聞いておかないと、どんなことを言ってくるかわかりません。スピリットが思いがけない情報やランダムな情報を発信することがあります。これがいつも最も興味深い情報です。

聖書、予言、そしてハイなどはすべて同じことを話しています。これらのポータルが開かれ、悪魔のエネルギーや闇の存在が出てくるのは偶然ではありません。ですから、友達よ、これは陰謀ではありません。

オバマ政権の頃にさかのぼりますが、政府が数百のギロチンを注文したと言われた陰謀を覚えていますか?そのことについては確証を見たことはありませんが、複数の人を収めることができる大きな棺がバイラルになった動画を覚えています。

その場所は、3万の棺が保管されていた場所が夜中に片付けられたことを覚えています。オバマの時代にさかのぼります。私はそれについて昔の動画を作りましたが、それらはまだ私のYouTubeに残っているかどうかはわかりません。

昔のものは理由があって整理したので、過去を引っ張られることはありません。昨年、高校にいるような感じで停止されたときのようなものですから。でも、いくつかはまだ残っているはずです。遡って見てください。

だから、それらの陰謀の日々を覚えておいてください。レビタウンの男性についてどうですか?彼が闇の存在に取り憑かれている可能性を真剣に考えた方が良いです。

それは恐ろしい行為であり、すべての部分が完全に恐ろしい結果につながっています。オンラインで暴言を吐くことは本当に怖いです。それは人間がそれに対して可能性があるということであり、だからこそ、私はそれが人間ではないと信じています。

彼には間違いなく闇の存在が付着していたのです。それから、悪のエリートたちは大規模な儀式を行い、小さな闇の存在をあなたのところに送ることができます。彼らはあなたを排除するように指示するのです。

まるで、プリンスというポップスターを排除するために闇の存在を使ったのと同じようにです。私はプリンスの死についても動画を作りました。良い情報があります。その動画を見返してください。

彼が亡くなった直後の週末だったかですが、その日付だったか覚えていません。

さて、この状況全体に移りましょう。


家庭内での事件と王位継承に関する情報と警告


その家の閉ざされた扉の向こうで実際に何が起こったのか私たちは知りません。

そういう行為を正当化する言い訳はないというわけではありません。

それはひどく恐ろしく、恐ろしいことです。

その少年はとても長い間投獄されることになるでしょうが、スピリットはわたしたちにわずか1週間前に再び教えてくれました。

次の日に人々が文字通り頭の中で正気を失っていくのを見るだろうと。

だから、これがまさにスピリットが言及していることだと言えます。

偶然はないんです。

わたしたちは何度もそれを見てきました。

火曜日に何かを言って、水曜日にそれが現実になるんです。

だから偶然はないんです。

そして、すべては解釈の問題でもあるんです。

あなたも知っていますよね、いくつかのことを私に解釈してもらったことがあります。

例えば、旗の星が落ちるのを解釈しようとしたこととか。

スピリットがもっと詳しい情報をくれるまでは、わたしたちは分析し、考え抜くしかありません。

だから、これは私にとっては間違いなくスピリットが言及していたことです。

特に、この不気味なスリーピーホロウの伝説が実際に起こった日の翌日に起こったという事実を考えるとです。

では、次に進みましょう。

キング、キング万歳。

みなさんがおそらくすでに発見し、聞いているかもしれませんが、バッキンガム宮殿からキングチャールズに関する診断結果が発表されました。

キングチャールズは大きなCを患っていると言われています。

私は大きなCと言いたいです。

その言葉を言うのは好きではないので、エネルギーを弱めたくないからです。

だから私は大きなCと言います。

彼は前立腺に関連する手術の後にこれにかかったのです。

私たちは以前にもキングについて何度も話しましたね。

彼がキングになる前、彼がその王冠を長く持つことはないだろうと私が言ったことを覚えていますか?

今ではそれが非常に可能性が高いように見えますね。

スピリットは数年前にも彼がその王冠を長く持つことはないと言ってくれました。

さて、これらの病気に関連する感情的な原因を見てみましょう。

彼だけでなく、ケイトも腹部の問題を抱えていましたね。

腹部の痙攣や胃の問題があったようです。

それを考えると、すべての病気や病気には深い感情的な原因があります。

ルイーズ・ヘイの『あなたは自分を癒すことができる』という本によれば、それはまさにその通りです。

私は長年にわたってその本をクライアントのために使ってきましたし、ほとんどのことを暗記しています。

乳房の問題も大きなものです。

私たちのクライアントのほとんどは女性であり、数十年にわたり乳がん啓発のための募金活動を行ってきました。

ヒーリング・コンシャスネス・ファンデーションやドクターベス・デュプリとも親しい関係です。

乳房の問題は、自己を無視し、他の人を最優先し、過保護で圧倒的な態度を持つことによる母性の過剰な側面と関連しています。

しかし、大きなCは別の関連性があります。

まず、前立腺に注目しましょう。

キングは前立腺の問題を抱えていました。

スピリットは私のチャネル予測で昨日言った通り、キングはその仕事に向いていないと言っていました。

私はそれを録音したのは診断結果を聞く前の週末でした。