【ジョセフ・ティテルの予言】2024年3月26日の予言②

それは具体的にはどういう意味ですか?そして、テキサスに発せられたこの大きな警告は何ですか?実際には、停電が迫っていると警告されていますが、なぜそれなのでしょうか?そして、本当にテキサスで停電が起こるのでしょうか?他の地域でも同様に起こるのでしょうか?何が大騒ぎなのでしょうか?私は今日、その大騒ぎについて話し、準備をし、恐れずにいるために知っておく必要があることを説明します。

さて、霊的なメッセージで私たちに伝えられた水の危機について、それがいつだったかは覚えていません。おそらく2017年の世界予測にさかのぼるかもしれません。そして、予測には、予測が実現するまでに時間がかかるものもあります。だから、霊的なメッセージで水の戦争について教えられました。ノストラダムスが言ったことを覚えています。水はその重さに見合う価値があると。水は重要な問題です。私の小さなコミュニティでも、私たちの世界は乾ききっています。それは大きな問題です。そして、それには理由がないのですが、それは非常に興味深いです。それがもたらすものは何でしょうか?そして、これが水の紛争につながるのでしょうか?

さらに、つい最近、指導者たちの辞任もありました。もしあなたが気づいていないなら、ボーイングのCEOも含まれています。だから霊的なメッセージで私たちに見せられると言われたことを思い出してください。過去最多の、史上最も多い、多くの停電を目撃すると。それが現在、それに向かって進んでいるのを私たちは見始めています。そして、Pディディ、ホームズ、連邦政府によって家宅捜索されました。実際、それはさらに悪化しました。ホームランドセキュリティによって家宅捜索されました。友よ、それはかなり深刻なことです。彼は何か恐ろしいことをしたのでしょうか?霊的なメッセージで私たちが目撃すると言われたことを思い出してください。セレブの逮捕を目撃すると。私はそれに気づかなかったんですが、誰かがコメントでこの話を送ってきたので調べてみました。1月に逮捕されたことを知らなかったのかもしれません。それは霊的なメッセージでセレブの逮捕を目撃するということに合致します。私たちは、映画と映画のセット全体で起こったあの人のことを見ました。実際、私は彼の名前を覚えたくありません。そうです、それで、この件から何か起こるのでしょうか、ショーンP.の件で。

ディディ・コムズで次に実際に起こるのは誰で、彼は本当に有罪なのでしょうか?有罪が証明されるまでは無罪と言いますね。実際、私は昨年、ブリッジの崩壊について話しました。そして、今朝、東海岸の早朝に、貨物船が実際にメリーランド州の695インターステートハイウェイをつなぐ主要な橋を倒壊させました。それは事故だったのでしょうか?それともこれは実際に攻撃の準備なのでしょうか?ボルチモアで起こり得る攻撃ですか?また、タイソンフーズの禁止とボイコット、そしてもちろん、今回のエピソード110でのいくつかの新しい予測について話します。

さて、第110回エピソードに移りましょう。

新しいエネルギーがやってくるシーズンが始まります。まずは先週の満月に合わせた月食から始まります。そして、4月1日にはさらなる強烈なエネルギーが押し寄せます。エイプリルフールの冗談ではなく、本物の強烈なエネルギーです。この月は世界を変える出来事と目覚めの新たなレベルとなるでしょう。では、この新たな目覚めをもたらすのは具体的に何でしょうか?それが問題です。それは実はいくつかの出来事の組み合わせです、実際には友達。ダブルの月食エネルギーや天体イベント、そして恐れられる牡羊座の水星逆行など、全てが牡羊座のエネルギーを引き寄せ、全ての惑星がこの月に向かって進んでいます。

この満月は、小さながらも2つのエネルギーシフトの最初の波ももたらしました。

通常、リッチグレートの周期中には1つしかありませんが、今回は2回襲われることになりました。

去年の終わりにも2回襲われたような気がします。

おそらく去年と今年の始め、15年以上、おそらく20年以上にわたってこのサイクルが続いています。

だから、いつも満月の時に流れ込んでくるエネルギーの波が2つ見られるのは非常に奇妙なことです。

しかし、スピリットは先ほど過ぎた満月に1つの小さな波が来たと言っていますし、それは次第に強度を増しています。

まるで津波のように、エネルギーの波は次第に大きくなっています。

そして4月1日には、また別の波がやってきます。

もちろん、主要な2つの波は満月と4月8日にやってくるものですが、それ以外にも連続して波がやってきます。

2つの大きな波はその2つの日付の間にやってくるものです。

もちろん、それ以外にも中旬に到着する他の波があるとスピリットは言っています。

スピリットは1か月前に、今年は超太陽フレアの活動が予想されると言いました。

太陽フレアの活動で記録を更新することになりますが、まだそれほど目立った活動は見られていません。

もちろん、スピリットはしばらく何も言わなかったが、アメリカだけでなく、主にアメリカで起こる世界的な巨大な出来事も起こるでしょう。

そして、スピリットによれば、これが人類の次の目覚めのレベルを引き起こすことになると言います。

興味深いことになるでしょう。

私が予言を始めた頃、友人たちに伝えたのは、非常に大きな世界的な出来事が起こらなければ、人々を覚醒させることはできないということでした。

スピリットは言ったように、全ての人々が純粋な形で一緒になるまでには。

人々はどのように分かれて分裂しているのでしょうか?

だから、エネルギーシフトや意識に昇るエネルギー波以外に、何が起こる可能性があるか想像してみてください。