【ジョセフ・ティテルの予言】2024年3月26日の予言4

彼らに再び焦点を当て、ネガティブな形で浮かび上がる必要がないようにそれらをクリアにしましょう。それによって、私たちは泳ぐように、そしてチャンピオンのように友達と泳ぐことができます。

ですから、手放すという非常にパワフルな時期について話しましょう。それでは、一時的に聖書的な日食シーズンについて話しましょう。それについては、月曜日までにはビデオを作成しており、4月の予測が終わったら、それよりも早くリリースするかもしれません。しかし、日食シーズンは非常に頻繁に起こるので、実際には私たちが1月1日の世界予測で話し合ったことです。そして、誰もがそれについて話しているようです。

霊媒師だけでなく、私だけでなく、みんなが話しているんです。キリスト教のチャンネルや預言のチャンネルをやっている人たちもみんなが話しているので、それは大きな問題です。特にアメリカでは、大騒ぎになっています。もちろん、アメリカでは大騒ぎになっています。

去年、私は隣の友人たちと一緒に外に出て、面白い形のメガネをかけて日食を見ました。それはとても魔法のようでした。当時はそれについての大騒ぎはありませんでした。何の大騒ぎもありませんでした。しかし、今はすべてが大騒ぎです。なぜこんなに大騒ぎなのでしょうか?2017年にも聖書的な出来事である日食がありましたが、そこでも大騒ぎはありませんでした。去年も私は外に座って、大騒ぎもなく、素晴らしい日食を見ました。それは本当にクールでした。

ですから、過去には何百万人もの人々が私たちの州に押し寄せました。セドナは混雑し、人々が出てきて日食を見たいと思っていました。それは同じことです。私たちは前進していきますが、覚えておいてください、2017年の日食は平和を意味するセラムという名前の7つの都市を横切りました。そして、次の日食は近くまたは正確にはニネヴェという名前の7つの都市の上を通過します。もしこれがあなたに馴染みがあるようであれば、ニネヴェとセラム、平和と悔い改めはそれらの意味です。これは聖書から来ている友人たち、これは霊からのものです。どんな状況でも、これは霊からのメッセージです。

世界のどこに住んでいようとも、これはもちろん大きなイベントです。

アメリカで行われるものであり、カナダの先端に集まるのかどうかはわかりませんが、カナダの一部を通過するだけです。

メキシコやその他の場所でも同様です。

しかし、これは大きな問題です。

そして、どこに住んでいようとも、日食があなたの上を通過するかどうかに関係なく、アメリカ合衆国で起こることが完全な波及効果をもたらすことは非常に重要です。

これは、サイコパス的なグローバルリーダーたちが私たちの国と自由を破壊しようとする理由の一つであり、霊は彼らが失敗すると言っています。

主に感謝します。

あなたはどうですか?再び高く飛びますよね、航空会社?

そこで混乱がありますが、過去6か月間、少なくとも過去6か月、おそらく1年以上にわたって、航空会社や飛行機に関連する議論や予測が非常に多くありました。

私は飛行機で飛ぶつもりです。

それでは、航空会社が当然のことながら日食警報を出しています。

航空会社がなぜ日食に飛び込むのでしょうか?ポータルが開くのでしょうか?

連邦航空局(FAA)は4月8日の日食中に航空旅行の混乱が予想されることについて、木曜日に警告を発しました。

FAAによると、この日食は米国の航空空域に影響を与えると予想されており、午後2時30分から3時40分(東部時間)の間に起こるとされています。

この時間帯には、北米の約3200万人がこの稀なイベント、史上最大の日食を目撃する予定です。

日程はどこにある?日程の窓がありました。

それは単に4月7日前日から4月10日まででしたが、これも意味がありません。

どのように影響を与えるのでしょうか?飛行機には影響を与えませんでした。