【ジョセフ・ティテルの予言】2024年2月20日の予言⑤

少し興味深いですが、

もちろん意見が異なります。なぜなら、預言がその男性の目と足の問題を示しているからです。霊はそれを私に示しましたし、それに関して確認も得ました。

誰かが言ったのは忘れましたが、おそらくノストラダムスかもしれません。聖書にも書かれているようですが、まだ特定はされていません。彼は足を引きずり、目の問題を抱えているということです。しかし、まだそれを特定していませんが、いくつかの人々はトランプが反キリストであると信じています。

一方、他の人々は彼を何らかの救世主のように見ていますが、それは実際には少し気味が悪いです。彼はバイデン、オバマクリントンなどと同じくらい反キリストではありません。彼らは指をさす対象ですが、まだその正体はわかりません。

私たちは推測をしてもよいですが、彼らは本当の意味でグローバルエリートの操り人形であり、銀行カルテルに属しています。ですから、彼ら全員が共通して持つものは、腐敗です。彼らは皆、ある程度かなりの腐敗を持っています。明らかなものもあり、他よりも腐敗がひどいものもありますが、特にそれらの老人たちにとっては、ある種の腐敗は高いレベルで存在すると私は確信しています。

悪はそのサークルを支配しており、長い間政治の世界を支配してきました。それはすべて変化に関するものです、友人たち。変化についての全てです。すぐにではありませんが、次の10年未満で良い方向に変わっていくでしょう。それを心に留めて、毎日心と魂で受け入れてください。

見たところではアルマゴンのようでも、未来は明るく、良いことが待っています。時間がかかるでしょうが、この腐敗は別の形でやってくるでしょう。明らかなものもあれば、他よりも腐敗がひどいものもあります。

私の意見では、アメリカの選択肢としては、今年の選挙では実際にはほとんど選択肢はありません。そして、未来に新しい政党が現れると霊が言ったことを思い出さなければなりません。あなたが知っているように、私が言うように、すべてのことは変わるでしょう。

時間、右翼、左翼、中央の鳥は同じ鳥、翼は同じ鳥に属しています。

数十年や世代にわたって私たちをこの迷路とサーカスのショーを飛び回ってきた鳥ですが、変わらなければならないし、変わるでしょう。

だから奇跡が本当に必要なのは今、私たちだけでなく世界全体が必要なのです。

そして、私は本当に信じています、再び、奇跡が起こります、すでにここにありますが、もっともっとの奇跡を目撃するでしょう。

そしてそれは再び、非常にでこぼこの道で、穴だらけであり、最終的には悪を飲み込んでしまうでしょう、疑いありません、私は信じています。

それらの穴は既に悪を飲み込んでいると思いますので、私が以前にお伝えしたように、国境への攻撃は既に進行中だということを私たちは知っています。

そして、これは非常に計画的な計画です、私が言ったように非常に計画的な計画であり、国連を含む複数のグループによって、私たちの国を弱体化させるために、分断を通じて行われています。

私の国だけでなく、他の国々にも言えることです、フランス、イギリス、イギリス、他の多くの国々、私たちはこの悪人たちの攻撃に対して孤立していません、彼らはある国から別の国に差別はしません、まったくありません。

ですから、これは複数のグループによる計画的な計画であり、分裂と内部の不安定化を通じて国を弱体化させ、その後攻撃するということです。

これは霊が私に示した計画です、アメリカだけでなく、他の場所でも同様であり、霊は進行中だと言っています、彼らはすでにこれに取り組んでいます。

狂っているけれども、彼らはその潜在能力に気づいています、情報が人々を目覚めさせることで、私たちは大いなる可能性を持つことができます、そして人々はますます意識を持ち、覚醒していますので、友人たちが外出するときは常に注意深く心に留めていて、もちろん最悪の場合に備えていつも準備をしていて、あなたとあなたの家族のために、常にそうするべきです、なぜなら、何が起こるかわからないからです。