【ジョセフ・ティテルの予言】2024年2月6日の予測⑦

神聖なつながりと自己の旅:他者の判断に左右されずに進む

しかし、それにも関わらず、彼らは依然としてそのメッセージを直接神聖な存在や神に伝えるのです。ですから、あなたは神聖なる存在との直接のつながりを持っていることを忘れないでください。なぜなら、あなたは神の姿と同様に驚くべき方法で創造された神聖なる魂だからです。

いつも自分の旅に誇りを持ち、他の誰かの判断によって自分の旅が影響を受けることのないようにしてください。人類は本当に鏡を見る必要があります。他の誰かを見るのではなく、心配し、他の人が何をしているのかと疑問に思うのではなく、自分自身の人生を見てください。偉大なブッダは言っていました。ブッダになりたい変化を世界に見せるのです。本当です。ですから、もしあなたが私の番組や他の番組、他のものに共鳴しない場合、共鳴しないのです。すべてのものがすべての人に共鳴するわけではありません。それが私たちの個性の一部であるからです。ですから、何かを見ているときや何かが起こらないときは、他の人に対して判断や攻撃をする代わりに、単に立ち去り、共鳴する場所へ行ってください。共鳴しない場所には行かないでください。それはかなりシンプルです。そして、ここで共鳴していただけることを願っています。部族と共鳴してください。もし部族と共鳴していただけるなら、お願いがあります。サムズアップボタンをクリックして少しの愛を示してください。世界中の人々が頭を失っている最中に、お願いします。さっき言っていたでしょう、今週からまた人々が文字通り頭を失っていることが増えてくると。私はまさかそれがこの方向に進むとは思いませんでしたが、先週話していた時にはその人の名前は覚えていませんでしたが、今はジハード・ジョンという名前だと思います。あなたはあの日々を覚えていますか、脅威やそれが中東で起こっていることは今も続いていると思いますが、スピリットはこれがもっと表面化し、私たちがもっと見ることになるだろうし、それが私たちにとって衝撃的な方法であると言いました。そして見よ、ペンシルベニア州のレビタウンで、その男性が父親がその日の終わりまでに頭を失うように保証し、それをYに投稿しました。