【ジョセフ・ティテルの予言】2024年3月26日の予言7

だから、前日、翌日、そして当日は興味深いですが、スピリットは重要なインフラの問題が起こると言っています。

ニューヨーク市もそうです。これはニューヨーク市だけでなく、いくつかの州にも関わるでしょう。

ニューヨークは強く浮かび上がり、過去に都市が暗闇に包まれるビジョンを見たことがあります。覚えていますか?それは昨年のどこかの時期だったと思います。

予測は本当に興味深いものです。何かは2〜3年後に起こることもあります。例えば、2017年にはマスクを着用した人々のビジョンがあり、大規模な流行が起こると言いましたが、それは実現しませんでした。

その後、3年と3ヶ月後に実際にそれが起こりました。実際には、その日付までに3年と3ヶ月かかりました。

だから、いくつかのことはシステム次第であり、私は自分の予測の多くが、何年も前から話していることが同時に起こると感じています。

今から次の年までの間は興味深いことになるでしょう。そして、それは確かに聖書的な規模の出来事を示しています。友達よ、野生だ、野生だ、野生だ、野生だ、野生だ。まるで西部劇のようです。

だから、友達よ、それを非常に真剣に受け止めてください。そして、ニューヨーク市が暗闇に包まれるだけでなく、メリーランド州ボルチモアも同様です。

ボルチモア、メリーランドについて話していると、ちょうどボルチモア、メリーランドで起こった出来事をご存知ですか?フェリー、貨物船が深夜の1時30分に橋に衝突したという事件です。

友達よ、私はそのことが偶然ではなかったと疑いません。私はただあなたに、それは偶然ではなく故意に行われたことだと伝えているだけです。

中国とイランがそれの背後にいて、中国とイランは共同で動いています。スピリットによれば、中国はロシアも味方だと思っているそうです。

イランと中国、そして中国のスピリットは私にそれを示しました。そして、友達が今朝それを私に送ってくれました。

私は、中国がそれを完全に仕組んだと思います。その地域で何かが起こるでしょう。今は橋がないので、周囲に囲まれていますが、地図を見る時間がありませんでした。

友人のメッセージを見てみましょう。彼が何と言ったか思い出さなければなりません。それを見つけなければ。

彼は橋に関連する2つの場所を尋ねました。そして、そのうちの1つは現在孤立しているのでしょうか?もしそうなら、友達よ、中にいるなら出て行く必要があります。

計画を立てて、脱出計画や安全な計画を持ってください。安全な部屋や地下室に隠れるか、誰にも見つからない場所があるなら、常に計画を持つべきです。

私たちが共有したビデオを覚えているでしょうし、それがバイラルになったことも確かでしょう。

不法滞在者の1人が、アメリカに入るように言っています。なぜなら、空き家に入ってそれを乗っ取ることができる法律があるからです。

私が1月の予測で言ったことを思い出してください。それは驚くべきことです。私は1月の予測で、TikTokYouTubeの短い動画、Instagramでも、不法占拠者が深刻な問題になると言いました。

問題だとしても、スピリットはそれを重大な問題と言っていました。なぜか?なぜなら、彼らはこれらの人々に空き家に入るように勧める小さな広告を出しているからです。

法律ではあなたを追い出すことはできません。私が言います、もし私の家なら、あなたを追い出します。どうあっても、あなたを追い出します。それは正しくありません。

そして、その女性を見てください、彼女は家に行って、中に人がいるのを見つけました。そして男性は、自分の名前が書かれた何かを提示できました。

私は以前に付き合った人と同じようなことを経験しました。彼らは私の家に何かを郵送して、そこに住んでいると主張したのです。

友達、誰かがやるべきことはそれだけです。ただあなたの家に郵便物を送り、彼らはそこに住んでいると主張すれば、あなたはそれを止めることができません。

それはどんなレベルでも間違っています。だからスピリットは私に、既に計画されている攻撃と、重要な電力インフラへの攻撃を示しています。

同時に、私は3つの攻撃が同時に起こるのを見ています。そして、それはブーン、ブーンという感じです。

これはまたすべてがアメリカに限定される必要はありません。私のチャンネルの予測を覚えていてください。

そして、私は機会があればビデオを作るつもりですが、まだその機会がありません。それは間もなく起こる大きなイベントについてです。