【ジョセフ・ティテルの予言】2024年4月2日の予言7

「リーブ・ザ・ワールド・ビハインド」という映画のタイトルですが、私は「リーブ・ザ・ワールド・ビハインド」をしないように言っています。

オバマの映画「リーブ・ザ・ワールド・ビハインド」を二度目に見ました。放送の冒頭で言及しましたが、それは公式にリリースされた映画です。それはJFKを排除するために利用されました。

残念ながら、非常に強力な組み合わせの数字、11と22があります。おそらく11月に何か大きなことが起こることを予想します。現在は4月に焦点を合わせましょう。4月には多くのことが起こるので、未来に飛び越える必要はありません。

具体的な予測は既にありますが、具体的な予測が実現する時期はわからないため、その映画PLで予測しています。

グローバルエリートが数字を利用することを知っています。11や22など、特定のことに特定の数字を使用します。14日や13日の金曜日も使用されます。彼らは巨大な犠牲のための特定の目的に特定の数字を使用します。これが良い言い方ですね。

では、しばらく考えてみましょう。その映画で最初に起こったことは、携帯電話の通信障害でした。突然、携帯電話が使えなくなりましたが、なぜかはわかりませんでした。しかし、サイバー攻撃だったためです。

さて、2月22日には、また別の22日がありました。おそらく知っているかもしれませんが、アメリカの一部地域では、すべての携帯電話が最大13時間にわたって使用できなくなりました。すべてではありませんが、東海岸の一部で起こりました。私のいる西海岸では何も起こりませんでしたが、ソフトウェアパッチの問題とされていますが、それは大規模な通信障害でした。

当時は水星逆行ではなく、今は水星逆行中です。水星逆行が通信や電子機器、動力付きのアイテムに影響を与えることで有名です。ものが壊れたり、うまくいかなかったりすることが予想されます。

いつも現金を持ち歩いてください。特に今は現金にアクセスできない可能性があるため、銀行のATMが故障する可能性があります。これらは水星逆行の間に強力な可能性です。

2月のように携帯電話が故障することは、2月22日の水星逆行によるものでした。ちょうど映画の後3ヶ月後の日に3ヶ月後に起こりました。偶然を信じません。

その映画で起こった2つ目の出来事は、船が航路を外れてビーチや他の場所に衝突することでした。そして、メリーランドでも同じようなことが起こりました。映画の船には「ホワイト・ライオン」と書かれていました。1619年に最初のアフリカ系アメリカ人アメリカの東海岸バージニアの入植地に連れてきた船「ホワイト・ライオン」を思い出すことができます。非常に象徴的ですね。

オバマがその映画の背後にいることを覚えておいてください。彼らは意図的にその言葉を使用しました。それが映画で起こった2つ目の出来事であり、私たちは2月に起こったことを再び目撃しました。そして、3月には船があります。4月には何が起こるのでしょうか?サイバー攻撃、友達。疑いの余地はありません。複数のサイバー攻撃が予想されます。

私はその映画を2度目に見ましたが、映画の中で気になる奇妙で不気味なことに気付きました。初めて映画を見たときにはこのシーンに注意を払っていませんでしたが、昨夜は注目して見ていました。このクリップを見てください。それは太陽の日食を示していますが、地球ではなく、月からの太陽の日食です。そして、画面が外にズームアウトすると、まだ月の表面にあるアメリカの星条旗が見えます。月からの太陽の日食です。

私に言わせれば、逆心理ですが、なぜか最初に気付かなかったのか、ただ単に注意を払わなかったのかもしれません。私はそのクリップを5回も見て、今日はあなたに見せることを意図しました。どうかよろしくお願いします。