【ジョセフ・ティテルの予言】2024年4月2日の予言3

その重要性は、金や重さに匹敵し、非常に非常に速くそれに向かって進んでいると霊が私に示しています。物事はまるでスナップのように、非常に素早く、驚くほど速く起こるでしょう。覚えておいてください、私たちは2032年までに新しい地球の国に入るのです。ですから、2032年までに今から起こることは多くの預言と多くの出来事が必要です。それは友人たちからすれば、それほど遠くない未来です。とても近いです。ですから、今日も水の状況を見てみましょう。

なぜなら、水は命であり、水がなければ私たちは生き残れませんし、植物も生き残れません。ですから、それについて話し合い、触れてみましょう。

なぜ中国人移民がいたのか、実際には複数回これが起こっています。私たちは一つの話しか聞いていませんが、そのウサギの穴を深く掘れば、数多くの中国人移民、違法滞在者が私たちの軍事基地でさまよっているという話がいくつかあります。カリフォルニアの軍事基地も含まれています。これは非常に警戒すべきことです、友人たち、非常に警戒すべきことです。

これは私の過去の予測の一つにも合点がいくかもしれません。4月の予測の中で、私は中国がイランとロシアと共にアメリカを攻撃する計画を立てていると言いました。ですから、これが彼らが入ってくる方法なのかもしれません。なぜなら、彼らが私たちの軍事基地でさまよい歩いているからです。彼らはどうやって門を通り抜け、そこで見つかったのでしょうか。これが私の心配な質問です。

私たちは中国が私たちの農地を買い漁り、橋や港にサイバー攻撃を仕掛け、数千人の若い中国兵を国境を越えて送り込んでいることを知っています。アメリカだけでなく、フランス、イギリスなど他の国々でも同様です。それが彼らがしていることです。そして、彼らは自由に私たちの軍事基地をさまよっているのです。

それは普通ではありません、友人たち。

全く普通ではありません。では、私たちは心配すべきでしょうか?ああ、もちろん心配すべきです。

もちろん心配すべきです。今日は、エアビーアンドビーが送信した奇妙なメールと、さらに奇妙な新しいポリシー変更について少し説明します。

この新しいポリシーがいつ発効され、なぜそれが不気味で奇妙に思えるのか、聞きたいと思います。このエピソード111では、それについて話し合います。

さて、エピソード111のティータイムに移りましょう。2024年4月にようこそ、牡羊座の季節へ。私たちはまもなく素晴らしい太陽の帰還の日食に足を踏み入れます。これは、強烈な牡羊座のマーキュリー逆行によってバックアップされたイベントで、マーキュリーは昨日直進しました。

ですので、もし少し変な感じがしたり、少し変わった感じがしたり、感情的になったりする場合は、しっかりとつかまってください。このローラーコースターの乗り物はまさに始まったばかりで、長い乗り物になります。5月まで続く長い乗り物です。

実際、5月は非常に非常に魔法のある月になります。4月とはまったく異なる経験をするでしょう。エネルギーの波が流れ込んでくるのですが、通常、これらのサイクルでは1つの大きなエネルギーシフトの波がやってきます。しかし、今回のサイクルでは、スピリットが私に示したところによれば、3つの大きなエネルギーの波がやってくる予定です。私はこれまで何十年もこれらのサイクルを追い続けてきましたが、こんなことは初めてです。本当に非常に非常に強力でありながら、非常に魔法のある月が私たちの前に待ち受けています。

ですので、もちろん、宇宙的にも地球上でも、そして個人的な人生においても、挑戦があることは分かっていますが、友人たち、ここに大きな「しかし」があります。これはすべて、素晴らしいブレイクスルーにつながり、将来の新しい道を開くことになるでしょう。それが5月に起こるのです。ですので、4月のチャレンジは5月にドアを開くことにつながることを覚えておいてください。

おそらくすでに気づいているかもしれませんが、エネルギーの変化が起こっていることに気づくでしょう。一部の日は疲れていて元気がなく感じるかもしれませんが、他の日には突然エネルギーが湧いてくることがあります。それらのエネルギーブーストを活用して、ブロックや障壁をクリアするのに役立ててください。夢にも注意を払い、さらに重要なのは感情に注意を払うことです。感情的なサイクルになるでしょう。過去の問題や過去の感情に浸ることがあるかもしれませんが、それを利用して、プランジャーを引いて汚れた水を排水溝に流し込む時間として活用してください。