【ジョセフ・ティテルの予言】2024年4月2日の予言2

彼らは携帯電話を持っていなかったため、売り上げサービスに大規模な混乱が起きました。まさに映画『リーブ・ザ・ワールド・ビハインド』で示されたものです。その映画での次の出来事は、船が進路を外れて浜辺やその他の場所に衝突するというものでした。私たちは想像力を働かせることができますが、先週のメリーランド州での暴走貨物船と橋の事故は皆さんご存知の通りです。

では、その映画には私たちの現実の近い将来において、他にも何か起こり得る要素があるのでしょうか?実際にあります。そして、今日それについてお話しします。AT&Tが大規模なデータ侵害を発表しました。非常に大きなものであり、それは彼らの旧顧客からのものでした。私は偶然にもその旧顧客の一人ですが、正直に言えば、AT&Tがデータ侵害と呼んでいるのは、彼らがサイバー攻撃の被害に遭ったということを優しく表現した方法に過ぎません。私たちの友人たち、真実を語りましょう。それはハッキング、サイバー攻撃でした。それに加えて、先月もAT&Tベライゾンなどがサービスを失い、2月22日のソフトウェアパッチを理由にしていました。彼らはすべて同じソフトウェアを使用しているのでしょうか?私たちは最近、特に私たちのインフラストラクチャーやコンピューティングシステムが非常に脆弱であることを知りました。そして、私たちは4月に入ったばかりですが、コミュニケーションの崩壊を経験する中で、これからもっと起こるでしょう。今日、それについて詳しくお話しし、私が強く信じること、そして起こることと起こらないことについてお伝えします。

私の2024年の世界予測の中で、私は昨年12月に行いました。そして、新年の初日、いつものように公開されたプラットフォームにアップされました。


しかし、もし私たちが2024年の世界予測に戻ると、私は巨大な問題が発生するだろうと言いました。霊が私に伝えたことをお伝えしました。その霊は、

2024年にはスクワッターに関して大きな焦点があると言いました。それは実際に過去数週間で多くのバイラルビデオを含むバイラル現象となりました。この非常に悩ましいバイラルビデオでは、違法滞在者が自分たちの言語で他の違法滞在者に対してアメリカ人の空き家を襲撃し、占拠するよう指示しています。実際には、私たちが想像した以上に悪い状況です。

では、将来のスクワッター問題はどのようになるのでしょうか?残念なことに、改善される前に状況は悪化するでしょう。つい最近、水に関する私の過去の予測を見直しました。数年前に行った水戦争の予測と、最近発表した新しい予測が含まれています。もし覚えているなら、霊が教えてくれたとおり、アメリカのある町や都市で水が汚染されると言っていました。そして、これがミシガン州で実際に起こりました。もちろん、大手農業企業が危険な有害物質を1000ガロン以上も川に投棄したため、当局は実際に川へのアクセスを制限しました。しかし、もちろん、マスメディアではこれについてほとんど報道されていません。これはまた、ビッグファーマによるフリント・ミシガンと同様の問題であり、ビッグファーマがなぜ極めて有害な化学物質を使用しているのかという疑問を抱かせるはずです。もちろん、それは彼らの薬に使用するものであり、毒性があります。毒性が多いです。彼らは現代のドラッグディーラーです。したがって、ビッグファーマによって水が汚染されるという事実は、霊が言うように、私たちが水供給についてどれだけ心配する必要があるかを示す小さな警告に過ぎません。ノストラダムスは、水が貴重なものになると言っていました。