【ジョセフ・ティテルの予言】2024年6月25日の予言①

美しい魂

今日は素晴らしい一日を過ごしていることを願っています。エネルギーが高まっているようで、国家間の摩擦も高まっています。新たな紛争が引き起こされるか、既存の紛争が望ましくない方向に進む可能性が高まっています。先週金曜日に終わった満月は、言うまでもなくクレイジーなレベルでクレイジーさを引き出しました。

では、私たちはもうすぐ別の大きな紛争、おそらくいくつかの大きな紛争が勃発する状況にあるのでしょうか?それとも、それは誰とどこで起こるのでしょうか?これらは、今日答えるいくつかの質問です。そして、6月の予測で、スピリットは近い将来に新たな紛争が発生すると言いました。さらに、私は昨日、特定の国々に対する恐怖攻撃の予兆を感じました。それらの国々がどこにあるのか、お伝えします。今日、ジャスティン・ティンバーレイクの逮捕について話すように求める人もいるかもしれませんが、過去にスピリットは私たちに、しばらくの間、多くのセレブの逮捕を目撃するだろうと言っていました。


これには信じられない

スピリットが話していたのはまさにこれではないと思います

なぜメディアがこれを私たちの前に投げつけているのか、何がそこに隠されているのか、それは何ですか?

本当に、すべてがジャスティン・ティンバーレイクに関連しているわけではないはずです。これはただの宣伝のためのおどけた芝居なのでしょうか?多くの人々が主張しているように。そして、なぜ、何がそこに隠されているのか、それが私たちが知りたいことです。ジャスティンのことではなく、隠されたことについて知りたいのです。それについて今日説明します。スピリットはいくつかの人々にメッセージを伝えました。もし覚えているなら、私の友人の中にも私自身も含まれています。私たちは動物に目を向ける必要があると言われました。動物たちは私たちにサインを示してくれるでしょう。

私はそれを実行しました。

人類に伝えようとしている非常に奇妙なことに出くわしました。本当に野生なことです。私たちは白いバッファローについて知っていますが、処女のワニの出産について知っていますか?そういういろいろな奇妙なことがあります。

だから、これがすべてどのようにつながっているのか、鳥インフルエンザと関連しているのかどうか、説明します。そして、今日は動物たちのビジョンにアクセスし、彼らが私たちと共有したいことを見てみましょう。また、今日は私たちは海の深淵に深く入り込んでみます。スピリットは2024年に過去最高の溺死者数を目撃するだろうと言いました。これは数ヶ月前、今年初めにスピリットが私たちに警告したことです。海が人々を奪っていくと。

私たちの2024年には多くの命が救われるべきです。そして、週末にはアメリカで多くの事件が報告されました。人々が海の流れによって押し流され、連れ去られる様子がありました。

ですので、今日はスピリットから直接情報を受け取り、海と水に関連する将来の潜在的な出来事についての情報を伝えていきます。

アメリカでのサーカスショーとしてよく知られている討論会は、まもなく数日後に行われます。具体的には2日後で、RFK Jrは苦情を提出しました。はい、苦情です。彼は確かに苦情を提出すべきです。

彼の苦情はバイデン、トランプ、そして支配的なニュースネットワークが彼を討論会から排除するために共謀しているというものです。これは正しいと思いませんか?

これがボビー・ジュニアのケースを助けるのでしょうか?彼はステージに立つことができるのでしょうか?

確かにそうではないでしょう。

では、これが彼に何をもたらすのでしょうか?何かしらの影響を与えるのでしょうか?

また、UFOやエイリアンは討論の大きなトピックになる可能性があります。確かにそうであるべきです。

しかし、それが起こるのか、それが疑問です。なぜなら、両候補者はUFOについて非常によく知っているし、彼ら自身の政府が彼らには教えてくれない多くのことを知っているからです。それはすべて大きな秘密です。しかし、それらの秘密はまもなく明らかにされる予定です。

スピリットは今年、さまざまな病気の治療法があり、がんや糖尿病の治療においても2024年に多くの突破口があると警告しました。中国がさっき発表し、スピリットも私たちに異なるタイプの糖尿病の治療法が登場すると伝えていました。

中国は糖尿病の治療法を発表したようですが、これが本当にスピリットが話していたものなのか、本物なのか、それとも中国が先行しているように振る舞っているだけなのか、それについて話し合います。

友人たち、私たちの世界ではたくさんのことが起こっています。予言がさらに現実化しています。海が再び命を奪い、サメの襲撃が増えています。ハワイではサメが人を襲ったとの報告もあります。