【ジョセフ・ティテルの予言】2024年6月18日の予言⑦

私たちは、乗り物の故障や人々が乗り物に閉じ込められる、人々が救助されるといった事例をたくさん見ることになるでしょう。それは8月全体のエネルギーに非常に大きな影響を与えます。特に乗り物に関しては、水星の逆行もあります。さらに、その8週間のサイクルは感情を引き出す時期でもあります。実際には、不幸な暴力事件が増える傾向があります。

7月と8月に近づくにつれて、これについてもっと詳しく話します。7月の予測は来週の金曜日に公開されます。

また、私たちは、乗り物の上下逆さまになって閉じ込められるという別の出来事も目撃しました。また、遊園地で大規模な火災が発生する様子も見ました。実際には複数の火災が発生します。

実は、今朝のビジョンの中で、人々が走っている様子を見ました。それは実際にはニュージャージー州のシックスフラッグス・グレート・アドベンチャーを思い出させました。なぜなら、80年代にそこでホーンテッドハウスの事故が起き、その後は二度とホーンテッドハウスを設置しなかったからです。彼らは迷信深いのかもしれませんね。


私は、そのようなことを思い出しました。遊園地全体に煙が充満し、人々が火災や事件から逃げるように駆け出していました。これはアメリカだけでなく、中国やヨーロッパ、日本の公園でも同様の出来事が起こるようです。大規模な観覧車の周りで別の事件が発生するようです。重大な問題のように感じました。

私にとっては、それが有名な観覧車で、それがどこにあるかはわかりませんが、マラゴーラウンドではなく、イングランドのどこかにあるかもしれません。私にとっては大きな問題のように感じました。具体的な事件の詳細はわかりませんが、一部の過激派が問題を引き起こしている可能性もあります。それが実現しないことを祈りましょう。

また、近くの山火事からの煙や炎が近づきすぎて、公園が完全に閉鎖されると、ある公園のお祝いが台無しになることがあります。どちらか一つは、カリフォルニアかフロリダで起こる可能性が高いです。私のビジョンを覚えているでしょう。


私は、以前のビジョンでフロリダのオーランドにあるディズニーワールドで大規模な火災を見たことを思い出させます。さて、大規模な石油に移りましょう。遊園地から石油へと話題が変わります。

私たちは以前、大規模な火災が起こると予測しました。もちろん、石油関連の災害に関連して、製油所が火災に見舞われることもあります。イラクでは、この石油精製所が制御不能なまま燃え続け、数人が負傷しました。施設のオーナーに連絡が取れなかったようです。

友人たちよ、私はこの施設のオーナーが何が起こったのかを非常に明確に知っているという強い感覚を持っています。それだけです。

彼は非常に明確に何が起こったのかを知っており、おそらく既に何らかの保険請求を提出しているでしょう。イラクでは具体的に何を提出するのかはわかりませんが、何かしらの手続きを行ったようです。

スピリットは、過去の数か月間において、石油やガスに関連する重大な火災が起こると私たちに伝えました。これには、掘削現場周辺で意図的に火をつける火災も含まれます。これまでそれを目撃していませんが、それが起こらないことを願っています。

しかし、世の中にはそうした狂気じみた人々が存在し、それを行いたがる人々もいるでしょう。また、別の石油パイプライン周辺での妨害活動も見えますが、今回はパイプラインが海の深くにあるわけではありません。ノルディックではなかったかと思います。ノルディックが爆発したのは、私たちは誰がそれをしたのか知っています。

この場所はどこかわかりませんが、環境にとっては壊滅的な出来事になる可能性があり、私はそれが妨害活動であり、地上にあるパイプラインであり、地中ではないことを感じます。アクセスできるように地上に設置されたパイプラインの一つです。

私がどこにいるのかはわかりませんが、おそらくヨーロッパのどこかにいると思います。再び、それが閉鎖され、大惨事の後始末が行われることを心から願っています。

なぜなら、私は自然とこの地球をとても愛しているからです。動物や生物たちも同様です。野火やそのようなものを見ると、心が痛みます。

さらに、庭のクリークのそばで、突然、この近所の道路沿いの愚か者が私たちのプライベートスポットへのアクセスに50ドルを請求しているのを見ました。私はそこに行ってみましたが、30人から40人はいたでしょう。そして、本当に私を悲しませたのは、彼らが残したゴミやトイレットペーパーや女性用品など、この惑星や他人の財産に対する一切のリスペクトがなかったことです。それは私の心に深く響きます。