【ジョセフ・ティテルの予言】2024年1月30日の予測⑥

カトリック教会と女性司祭の役割

実際、私たちは将来、カトリック教会で女性が司祭の役割を果たすことになるかもしれません。男性と女性のバランスを重視するべきですが、現在は男性が教会の指導的な役割を担っています。他の宗教でも女性の牧師などが存在します。私自身、ペンシルベニアのユニテリアン教会で多くのイベントに参加したことがあります。ユニテリアン教会では霊媒などに大きな関心がありますが、私が主に話しているのはカトリック教会です。

将来、教会で女性が奉仕する姿を目にすることは衝撃的かもしれません。おそらく、次の教皇が選出される際に変化が生じるでしょう。教皇が変わることによって教会が崩壊すると考えていましたが、まだ時間がかかるかもしれません。しかし、教会は崩壊し、新たな構造で再建されることでしょう。すべてはバランスを取るために崩壊する必要があります。新しい地球の時代に進むためには、現在の左派と右派、共和党民主党の分裂ではうまくいきません。分裂は新しい地球では機能しません。数年前、スピリットは新しい政党が形成されると私たちに伝えました。これを忘れずにいましょう。


新しい政党の形成とアメリカの未来

数年前、私たちは新しい政党の形成が訪れることを予測しました。もし今回の選挙ではないとしても、最も遅くても2028年や2032年の選挙で新しい政党が誕生するでしょう。

この新しい政党はアメリカ人の心を掴み、国のポジティブな支配を取ることが必要です。現在の2つの政党は終わりを迎えるべきであり、代わりに統一された政党が必要です。この政党は緑の党ではありません。それは完全に新しいものであり、女性性に基づいたエネルギーや土台を持っています。

最も遅くても2032年までに、新しい政党はアメリカ人の心を掴み、国のポジティブな支配を取るでしょう。そして、それを他の国々にも広めることが重要です。ブッダの言葉にあるように、私たちは世界に見たい変化を実現するために影響を与えるべきです。

新しい政党は女性性のバランスが取れたものであり、世界が必要とするものです。闇の男性性の支配を排除し、紛争を引き起こすだけのものではなくなるでしょう。男性性のエネルギーは紛争を好む傾向があるため、新しい政党は違ったアプローチを取るでしょう。

また、新しい政党は私たちから苦労して得たお金を他の国に送るのではなく、自国を助けるために実際に使用するべきです。自国が素晴らしい国になるためには、そして将来再びなるために、前に進んでいく必要があります。


キャリー・レイクと将来の政治的展望

将来、キャリー・レイクが最初の女性大統領になる可能性があります。さらに、トランプが彼女を副大統領候補として選ぶ可能性も非常に高いです。また、スピリットが2016年に私たちに伝えた通り、トランプは二期目の三年目に亡くなるかもしれません。彼が二期目を務め、2025年か2026年、2027年、あるいは2028年に亡くなる可能性があります。その時、副大統領が引き継ぎ、キャリー・レイクは非常に人気があり、2028年に選ばれる可能性が非常に高いです。ただし、状況次第であり、スピリットはまだ状況が流動的であると述べていますので、進展を見守りましょう。

バハマ渡航警告と観光地の注意点

バハマは観光客に対して警告が出ているとされていますが、実際には警告が出ているわけではありません。しかし、多くの人々が行方不明になったという報告があり、アラパメキシコなどのビーチ目的地でも注意が必要とされています。数年前にも警告がありましたが、現在は安全です。ただし、再び観光客が高いリスクにさらされると感じています。観光客のビーチ目的地で多くの人々が行方不明になっているとの報告があり、再び問題が発生しているようです。

バハマは観光客に愛される島の楽園ですが、行方不明の人々が増加しているため、公式の渡航警告が発令されました。昨年、約800万人がバハマカリブ海を訪れ、そのうち90%がアメリカ人でした。バハマアメリカの四段階の渡航勧告でレベル2とされています。一方、オーストラリアはレベル1であり、通常の予防策のみが勧告されています。レベル2はフランス、ドイツ、イギリスなどの多くの国にとって通常の勧告レベルです。他のカリブ海の国々、例えばジャマイカトリニダード・トバゴは、バハマよりもリスクが高く、レベル3とされているか、渡航再考が勧告されています。

ハイチは...