2024/01/09の予言③

 

スピリットの警告:免疫システムの重要性と厳しい風邪・インフルエンザシーズン

スピリットからのメッセージによれば、免疫システムの機能が重要であり、夏の終わりにそれを強調しました。具体的な時期については記憶にないかもしれませんが、スピリットは今年は厳しい風邪やインフルエンザシーズンになると警告し、一部の場所でマスクの義務付けが再び行われることを伝えました。

現実化した警告:再びマスクの着用と流行りの病気

現在、多くの人々が呼吸器系の病気を含む流行りの病気にかかっているようです。アメリカ合衆国の少なくとも8つの州の病院が2020年の命令を再導入しており、今後の状況が悪化する可能性や再びマスクの着用が広まる可能性について考えられます。

将来の流行に向けて

2020年の出来事を経験した後、将来の流行について考えることは興味深いです。具体的な将来の流行については予測することはできませんが、過去の経験から学び、注意を払うことが重要です。

もしもあなたが悪魔だったら

悪魔に関する話題が出ましたが、もしもあなたが悪魔だった場合、どのような行動を取るかは個人の信念や意図によります。悪魔と関連する人々についての共通点については具体的な情報が提供されていないため、詳細な回答はできません。