【ジョセフ・ティテルの予言】2024年6月4日の予言②

私は、ビジョンを見ました。覚えているでしょう、そしてスピリットは数か月前に私たちに伝えました。洪水によるダムの決壊や、崩壊するインフラストラクチャーなど、私たちはこれから水に関連する多くの問題を目撃するだろうと。ドイツ、スイス、ブルガリアなど、洪水によって大変な被害を受けている国々があります。ドイツではダムが決壊しました。スピリットは、これは近い将来、水がもたらす問題の一部であると言います。ダムに関する他の問題についても今日話しますが、私はダムの専門家ではありません。

また、フーバーダムへの警告もあります。これは過去に何度も取り上げられてきました。私を長くフォローしている方なら、繰り返し取り上げられることがあるとわかるでしょう。再び取り上げられるときは、詳細が追加されることが多いですし、実現に近づいていることを示しています。ただし、私は率直に言って、トランプ氏が訴訟や司法制度から自由になると感じたことについて、少し間違っていたかもしれないと認めざるを得ません。


ただし、まだ終わっていないと言わざるを得ません。まだ終わりではない、と言われるように、誰かが歌うまで終わらないと言います。本当にトランプ氏が自由になる可能性があるのでしょうか?そして、ドナルド・トランプ氏の次は何でしょうか?もし私を長くフォローしているなら、2016年に言ったことを覚えているかもしれませんが、私たちの新メンバーの皆さんにもその側面について更新します。多くの人々が彼がいなくなると思っていますが、私は彼がまだここにいると疑いません。彼を追い出そうとする人々がいくら頑張っても、彼はここにいるでしょう。有罪判決が出た直後、バイデン氏はウクライナに電話をかけ、ロシアへの攻撃をアメリカの武器を使用して内部から行う許可を与えました。友人の皆さんも私と同じく、それがバイデン政権にとって非常に賢明な決定ではないことをご存知でしょう。実際には、最低でも非常に賢明とは言えない決定です。しかし、なぜ突然そうなったのでしょうか?なぜ有罪判決後、まるで彼らがテレビを見ていて、その判決が出るまで待っていたかのように、電話を取りましたか?


つまり、それが同時に行われたように、再び非常に賢明な決定ではないと思われます。それはバイデン氏なのか、それとも彼の取り巻きたちなのか、何らかの事実を求めて必死になっているのでしょうか。ロシアもNATOに対して非常に率直な警告を発しており、それはエスカレートする可能性があります。暗殺もスピリットからの情報の一部であり、私の2024年の予測にも含まれていました。スピリットは、2024年に多くのことを目撃するだろうと伝えており、無視できないほどの出来事がすでに起こっています。実際、昨年から始まり、今年はさらに多くの出来事が起こっています。メキシコでは、市長候補が競争から取り除かれました。彼らがもう競争に参加できないようにするために、完全に排除されたのです。メキシコについて私が言ったことを覚えていてください。私たちは選挙前にこれが起こることを知っていました。


しかし、メキシコの次は何でしょうか?メキシコの人々や、メキシコシティから逃れるというビジョンを持つ人々は、次に何が起こるのでしょうか?オハイオ州チェイス銀行で起きた大爆発については、多くの不正行為が取り巻いていることを知っていますか?また、アメリカ合衆国の多くの州では、おそらく他の国々もこれに続いているでしょうが、雨の税金が導入されています。友人たち、まず第一に、私たちは一生懸命働いて税金を納めます。家を買うときにもう一度そのお金に課税され、食料品を買うときにもう一度そのお金に課税されます。そして、愛する人に遺産を残し、亡くなると、すでに税金を納めた税金に対してもまた税金を納めなければなりません。信じられませんね、友人たち。雨の税金って一体何なのでしょうか?実際には、ペンシルベニア州で既に導入されています。東部の友人たちはそれを知っていますか?そして、彼らはすでに私たちから税金を徴収しまくっているのに、なぜ人々がこれについて闘っていないのでしょうか?これは私が水を巡る争い、水を巡る対立と言ったものです。それはあなたが文字通り空から降ってくる雨に課税されているわけではありませんが、今日はもう少し詳しく説明します。