【ジョセフ・ティテルの予言】2024年5月7日の予言7

それに、スピリットはワシントンDCのホワイトハウスを非常に注意深く見守るようにとも伝えています。そして、ちょうど8月は私たちの次の大きなエネルギーシフトの月です。それは私が1月に予測した世界の予言でも警告した月でした。4つの期間、4月、8月、10月、11月がありますが、私たちはまだ1つの期間しか経験していません。あと3つ残っています。だから、スピリットは8月が私たちに気付かないうちにやってくるだろうと言っています。もちろん、その通りですが、8月には物事に注意を払ってください。なぜなら、エネルギーシフトは大きな変動をもたらすことで有名であり、ホワイトハウスでの大きな変動が起こる可能性があります。それはおそらくJBの突然の逝去と関連しているでしょう。そして、すべてのクローンやマスクをつけたバイデンたちのドレスアップでそれを演じることもできるのです。今日、それをお見せしたかったのですが。


しかし、私にはその時間がありません。今週後半にライブを行うときにお見せします。バイデンがマスクをつけている姿をお見せします。それはかなり面白いです。明らかすぎてばかげているので、「まじか、彼はマスクをしているんだ」と思います。再び話を戻しますが、スピリットは8月にワシントンDCとホワイトハウスを見守るようにと言っています。リトログラードのエネルギーシフトは大きな変動をもたらすだけでなく、真実と闇を明らかにすることでも有名です。興味深いことです。また、アメリカや他の国の3桁の機関にも大きな変動が起こると見ています。FBI、CIA、MI5など、他の機関も含まれます。スピリットは大きな変動と複数の変動が3桁の機関に起こると言っています。もちろん、いつでも起こり得ますが、時間枠を選ぶなら、直感的な予想をすると、今年の後半に起こる可能性が高いと思います。つまり、12月、11月、10月ですが、一部は2025年初頭にも起こるかもしれません。


スピリットは、2025年初頭にもう一度3桁の機関に変動が起こると言っています。2025年の上半期には、何かがあまり良くない、非常に非常に良くないことがワシントンDCに起こるという強い感覚があります。過去にもそれを言いましたが、その感覚はますます強くなっており、火災、抗議活動、そしてワシントンDCで直接発生する何らかの攻撃のビジョンを見ました。これはおそらく選挙の後またはその周辺で発生するイベントです。私の心に浮かんだ一つのことは、バイオロジカルな何かがDCのその地域で放出されるという脅威です。それは狂気じみたことでしょう。私たちはすべてがうまくいくと信じ、それが起こらないことを願っています。なぜなら、私たちは未来をコントロールしているからです。次に、私の2024年の世界予測で現在行われているリコールに移りましょう。


私は、特定の製品に関して大規模なリコールが起こることを述べました。もちろん、牛肉はその中でも最も大きなものの一つです。もし覚えているかもしれませんが、スピリットは肉業界に別の攻撃が起こると伝えており、それが起こっていると言いました。私たちはテキサスでの火災と、それがどれだけの牛を失ったかを目撃しました。それは確かに重大な影響であり、おそらく肉業界への攻撃とも言えるでしょう。また、スピリットはまだこれからも起こると言っていますが、おそらくアメリカにいる方々は既にご存知かもしれません。ウォルマートで販売された8,000ポンドの挽肉がリコールされました。8,000ポンドですよ。それって想像できますか。一人がそれで何日間、少なくとも8,000日間、または8,000週間、わからないけれど、たくさんの食事になるでしょう。それはたくさんの牛に相当するのでしょうか、600頭、800頭、どれくらいでも、とにかくたくさんです。今は全てゴミ箱に捨てられてしまいます。これは私が個人的にウォルマートで買い物を選ばない理由の一つです。