【ジョセフ・ティテルの予言】2024年5月7日の予言8

基本的に、私はそれがアメリカ人に対して中国製品を押し付けるための場だと考えています。これは私の意見ですが、私たちは皆、自分の意見を持つ権利があります。私は他の場所で買い物をする方が良いと思っています。今のところ、私たちは自分たちが望む場所で買い物をする権利を持っていますが、それがどれくらい続くかはわかりません。また、プランターズのピーナッツもワイステリアの汚染疑惑による大規模なリコールを行っているとの情報もあります。他にどんなリコールが起こる可能性があるのか、そして良い・健康的な食事をする方法はどうすればいいのでしょうか。まず第一に、農産物市場やアーミッシュの市場、良い生鮮食品店で買い物をするか、私のように自分で野菜や果物を育てることです。そうすれば、自分が良いものを食べているとわかります。もちろん、常にフルーツや野菜を適切に洗う必要があります。特にベリーなどの様々な食品に関する動画がたくさんあります。私は夏になると川沿いで自分でブラックベリーを摘んで冷凍します。


ただし、それらを確実に安全にするためには、適切な混合液に浸ける必要があります。牛肉や製品に関しては、相対的に言えば、正しい場所で購入すれば常に安全です。残念ながら、以前の肉市場はもはや存在しません。私がジャージーに住んでいたとき、バーパスのことを話していたとき、1700年代のオリジナルのジェネラルストアがある小さな町に住んでいました。そこには古い肉屋があり、年配の男性たちが肩に大きなものをかけて出てきて、それをテーブルに投げて切り分けてくれました。最高でした。だから、どこで食品を購入するかを確認する必要があります。加工食品を買う場合は特に、中に入っているものについて心配する必要があります。例えば、レガシーバグスというものがありますが、それはラベル表示される必要があります。加工食品は避け、成分表示を読むことです。非常に簡単です。時には、学生にクリケットの粉末を使ったチップスを提供するような例もあります。たぶんそれはオーストラリアかニュージーランドの学生だったと思います。


しかし、もちろんそれには別の名前もあります。もちろん、読めない名前や意味がわからない名前の場合は、それを食べるべきではないでしょう。自然な良い食材を食べましょう。釣りに行って自分で魚を捕まえることもいいですね。長い間やっていませんが、道路のすぐそばにはトラウトの養殖場があります。ただ、農場からの食品を買うことについては慎重です。私たちはそれについても知っています。友人がアリンに住んでいて、世界で最高のサーモンとハリバットを送ってくれます。実際、今度の夕食に使うために少し取り出さなければなりません。久しぶりにサーモンを食べるので楽しみです。リコールが増えることを予想しています。スピリットは、牛肉、鶏肉、豚肉の両方に関して、問題があり、今後さらに問題が発生すると言っています。中国の所有するタイソンフーズには、汚染された工場も含まれており、一時的に調査と清掃のために閉鎖される予定です。また、過去の報道からもわかるように、タイソンフーズの製品を購入して食べている方は、そのようなゴミを食べない方だと思います。


ただ、私はあなたに伝えたかったのは、それはスピリットが私に伝えた予測であり、スピリットはまた、リコールが健康的で楽しく食べることを止めさせてはいけないと言っています。再び、食品を適切に洗い、調理すれば何も恐れる必要はありません。鶏肉や牛肉のリコールはオーストラリア、イギリス、フランスの一部、中国、アメリカに影響を及ぼすでしょう。また、スピリットによると、一部の地域ではピーマンに関するリコールが行われる予定です。おそらく緑のピーマンや甘いピーマンだと思います。スピリットは、新鮮でパッケージされていない野菜を購入するようにと言っています。特に、既に切り刻まれたものやスライスされたものは避けるべきだと言います。自分自身で切り刻んで調理する方が安全です。そして、スピリットは今、ロマトマトや他の種類のトマトに関する問題が起こると教えてくれています。トマトソースを手に入れるか、自分でトマトを育てましょう。