【ジョセフ・ティテルの予言】2024年5月14日の予言1

美しい友人たち、美しい魂たち

素晴らしい一日を過ごしていることを願っています。今日は2024年5月14日の火曜日です。あなたのトライブと共に共鳴し、予測中毒を満たしましょう。はい、確かにこれは興奮する火曜日になるでしょう。私たちは文字通り連続して大きな太陽フレアに見舞われています。昨日または一昨日のことですが、大きなものではありませんでしたが、昨日もフレアが発生しています。そのエネルギーは2024年の今夜に流れ込んでくるでしょう。

もし2024年12月にリリースされた予測を私のサポーターやプラットフォームで見返すと、スピリットが2024年から太陽活動の最大期に入ることを警告していたことがわかるでしょう。これはまさに始まりに過ぎません、友人たち。これからまだまだ多くのことが起こるでしょう。2025年になったらどうなるか、スピリットは正しかったということをお楽しみに。


スピリットはまた、私たちがこれまでに見たことのない場所でボレアリス北極光をより頻繁に見ることになると言いました。2023年よりもさらに多くの場所で見ることができるでしょう。2023年の予測でも、スピリットは地磁気嵐によって放たれる美しい光のショーが、普段はめったに見ることのない場所で見ることができると述べていました。その通りでした。ここではセドナではなく、アリゾナ州フラッグスタッフで、素晴らしい色彩に輝く空を撮影することができました。

週末には、多くの場所で空が驚くべき色彩で輝きました。おそらく、すでに多くの写真や動画を見ていることでしょう。これによって新しい光のコードとアセンションがもたらされます。もちろん、私たちは本当に興奮することができるものです。興奮するだけでなく、スピリットは太陽活動による問題が発生し、通信や一部の電力グリッド、トランスフォーマーに影響を与えるとも述べました。週末には多くの大手企業がそれに対処しなければならず、主要なインターネットの停止やサービス企業のダウンが発生しました。全体的には災害には至らなかったものの、多くの問題が生じました。


しかし、これはまだ始まりに過ぎません、友人たち。スピリットは、私たちにさらなる停電や地磁気嵐がやってくると述べました。では、これはいつまで続くのでしょうか?そして、全体的な結果はどうなるのでしょうか?今日はたくさん話すことがあります。

金曜日には、短時間ですが生配信を行い、迫り来る太陽フレアのエネルギーと週末に何を期待するかについて話しました。そしてそれだけでなく、それがあなたの身体、心、そして魂にどのように影響を与えるかについてもお伝えしました。さらに、少なくとも1つの大きな主要な地震が起こることを予想したこともお伝えしました。グアテマラとメキシコの国境付近で、実際には技術的にはメキシコの領域でしたが、巨大な6.4の地震太陽フレアが流れ込み始めた直後に発生しました。さらに、大規模な火山噴火もありました。それについて今日話す予定です。


何度も警告しましたが、今後大きな地震や火山噴火が起こる可能性があります。誰が影響を受ける可能性があるのでしょうか。空の話題に戻りますが、私の姪がフラッグスタッフで空のスペクタクルの素晴らしい写真を撮りました。私はセドナキャニオンの家の前の空を土曜日の夜に見ていましたが、ここではボレアリスは見えませんでした。ただ空の写真をいくつか撮っていたら、自宅の前にある岩の上に浮かんでいるものに気づきました。実際には2つの別々のもので、1枚の写真に捉えられています。それを今日共有します。それに加えて、ラスベガスでのエイリアンの着陸を覚えていますか?忘れるわけがありません。