【ジョセフ・ティテルの予言】2024年5月14日の予言6

私が学んだことですが、実はカメラの写真を通じてオーロラをよりよく見ることができるんです。私の姪もそれを確認し、写真を撮るまでは何も見えなかったと言っていましたが、写真を撮ると表示されたそうです。場所によるのかもしれませんね。私たちはアリゾナの端にいるので、彼女の写真では赤色しか見えません。どうやらこれはすべて本当のことで、彼女もそれを確認しました。世界中から写真が届いています。

しかし、それが本当なのか友達たちは言うかもしれません。それが本当なのか、それが本当なのかと言いますが、私にはとても本物に見えますし、先週から太陽がフレアの火災を引き起こしているのも見ました。もちろん、まだいくつかの人々はそれがすべて偽物だと主張していますが、それは本物ではないと言えるでしょうか。

でも、どうやってオーロラを偽ることができるのでしょうか?それは可能なのでしょうか、友達たち。私はありとあらゆることが可能だと思います。不可能さえも可能です。天候を制御できるとは信じなかったり、まだ信じていない人々もいますが、


それについての特許は、政府や他の企業が所有しているものをすべて示しました。私たちはそれが存在することを知っています。また、彼らが使用している他の技術の特許も示しました。皆さんはHARPについても知っています。弦楽器のハープではなく、中央に2つの「A」があるタイプのハープです。このハープはしばしば気象操作技術と非難されています。多分そうかもしれませんが、誰が知っているでしょう。しかし、私たちには彼らが教えてくれることが、私たちの目の前にあります。すぐにそれをお見せします。

なぜなら、どうやら彼らは北極光を操作することもできるようで、実際にそれを先進的な技術を使って作り出しているようです。私自身はこれを信じていませんでした。私は何でも自分自身で確かめるまでは信じません。私は常にそういう人間です。私には証明してもらわないと信じません。

あなたを信じないわけではありません。


ただし、私も完全にあなたを信じているわけではありません。私は中立の立場を取っています。すべてにおいてそうです。私は決してすぐに信じたり、すぐに信じなかったりしません。常に中立な立場をとります。再度言いますが、私が信じるためには証明してもらわなければなりません。何十年にもわたり、スピリットは私に信じられないようなことを証明してきました。だから私は何も疑問に思いません。若い頃はすべてを疑問視し、信じませんでしたが、今では中立な立場を取っています。中立な立場を取っています。私は中立な立場を取っています。私が信じるまで、私が信じるまで、私が信じるまで、何が本当かを証明してもらうまで、私は中立な立場をとります。これが本当か、これが可能かと言いますが、私は自分自身でそれを信じるまで信じませんでした。自分でその小さな穴に入り込んで、その情報を明らかにし始めたとき、そしていつも当然のことながら、軽く受け止めることをお勧めします。中立な立場を取り続けてください。事実を完全に信じることはありません。

しかし、全く信じないこともしないでください。中立な立場を取り、自分自身で調査し、自分が何を見つけるかを確認してください。そしてもちろん、常に心と直感に従ってください。直感が常に最も正確です。

しかし、私はまた、今は非常に信じていると言います。私は疑いなく、私たちが経験した太陽フレアの嵐が本当であると非常に信じています。その理由は、まず、スピリットが2023年12月に教えてくれたからです。私が2024年の予測を準備していたとき、彼らは私たちに北極光とほとんど見られない場所で最大限の太陽フレア活動が起こると伝えました。そして、まさにそれが起こったのです。自然なこと、はい、自然なことですが、それに加えて非自然な要素もあるかもしれません。両方の組み合わせについてどうでしょうか。非常に自然なことです。私たちは太陽フレアを目撃し、確かに地磁気の嵐を引き起こしましたが、もし彼らが何らかの方法でそれを強化したのであれば、どうでしょうか。彼らとは、オーケストラの演奏者たち、ハープを演奏する人たちのことです。私はそれをお見せしますので、再度お伝えします。