【ジョセフ・ティテルの予言】2024年5月14日の予言7

私は疑いはありません。ただし、自分自身の研究を通して確信を持っています。再度、あなた自身も独自の研究をすることをおすすめします。

しかし、今日は私の研究の一部をお見せします。これにより、実際よりも効果を強く見せるために使用された技術が確かに存在したと信じています。なぜそう言うのかというと、再度お伝えしますが、ハープのウェブサイトに行って、彼らが私たちに正直に何をしているかを説明しているからです。

彼らは私たちの空や天気を研究していると述べています。一部の人々は、それが天候を制御するために使用されていると信じていますが、個人的にはそれは可能性があるとは思いますが、実際にはそうではないとは思いません。

私は他の技術が存在し、スピリットが教えてくれ、それらの他の技術についてもいくつか共有しました。また、彼らが天候に関して他の方法を持っていることを示す特許もあります。


しかし、ハープ自体はよくわかります。

ハープは、高周波アクティブオーロラ研究プログラムの略です。オーロラのようなオーロラを指します。

さて、ハープが先週末に行っていた研究キャンペーンを見てみましょう。3月8日から3月10日まで、それはちょうど太陽活動が始まった時期ですね。なんだかそれが予測されていたかのように感じませんか?しかし、彼らはそれをキャンセルしたと主張していますが、私はそれを少しも信じません。

さらに、2023年11月のこの記事をチェックしてください。「ハープの実験がアラスカ上空で人工的なオーロラを引き起こす可能性がある」と書かれています。もしこれらのことをまだ信じたり理解したりするのが難しい場合は、もう少し深く掘り下げましょう。ハープのウェブサイトに行ってみましょう。アラスカ大学フェアバンクス校ということがわかります。アラスカには1つのハープだけでなく、複数のハープが存在することを知っておいてください。

ウェブサイトの右上には、「高周波アクティブオーロラ研究プログラム」と書かれています。興味深いことに、彼らのページの一番上には、「ソーラーストーム」と書かれています。ハープではなく、それが強烈なオーロラのディスプレイを作り出します。


私はそれを見てみました。

その小さな記事を見ましたが、基本的にはハープに対して太陽を擁護しているようです。それは間違いなく太陽によって引き起こされたものですが、8日から10日までの研究からも、ここではもっと多くのことが起こっていることは疑いの余地がありません。高周波アクティブオーロラ研究プログラムは、イオン圏の特性と振る舞いを研究するための科学的なエンデバーです。イオン圏は地球の表面から約50から400マイルの範囲に広がっており、宇宙の端に位置しています。中性の上層大気とともに、イオン圏は私たちが生活し呼吸する地球の下層大気との境界を形成しています。明らかに、この施設の運営は2015年8月11日にアメリカ空軍からアラスカ大学フェアバンクス校に移管され、ハープはイオン圏の探索を続けることができました。