【ジョセフ・ティテルの予言】2024年5月28日の予言④

しかし、それは彼らが信じたり望んだりする方法では起こりません。はい、私たちは彼らが望んでいることの一部を知っていますが、彼らはそれ以上を望んでいます。再度言いますが、私たちはここでサイコパスと向き合っています。しかし、彼らに対して私が言いたいのは、彼らが望むことなんてどうでもいいということです。私たちが望むこと、そして地球のために最善なことが私にとって重要なのです。それだけでなく、私たちの可能性がどれほど驚くべきものであり、それらの可能性が非常に近い将来に実現する方法についても考えると、本当にエキサイティングな時代です。

自分自身、自分の人生、周りのすべてを考えてみてください。私たちの生活の中で起こるすべてをバッテリーと考えてみてください。バッテリーは電気を伝えるものですよね。電気はエネルギーであり、私たちの周りに存在するエネルギーです。私たちの内側にもエネルギーがあります。


バッテリーは、自分自身固有の周波数、独自の振動を生成するだけです。それによって充電を受けるのです。再度言いますが、私たちを含めた周りのすべては、異なるタイプのバッテリーです。私たちはただ異なるタイプのバッテリーであり、より正確には異なる振動と周波数で振動しているのです。ここにある花も、私のマイクも、そしてあなた自身も異なる周波数で振動しているのです。

では、バッテリーが正常に機能するためには何が必要でしょうか。バッテリーが正常に機能するためには、バランスの取れた正極と負極の両方が必要です。片方が少しでも多かったり少なかったりするのではなく、正負の極性が完全に均等である必要があります。例えば、振動と言いますと、均等な極性のない振動はどうなるでしょうか。


バッテリーには、負極性や振動があまりにも多い場合、どんなに多くのエネルギーや振動、周波数があっても、電力を発生させることはありません。そのバッテリーからは一切の電流や振動、エネルギーが得られません。逆に、必要な良い振動が全くない状態を考えてみてください。負極性があまりにも多い場合、ポジティブな要素がまったくないため、私たちはみな落ち込んでしまいます。では、バッテリーに正極性があまりにも多い場合はどうでしょうか。考えてみてください。そのバッテリーはおそらく爆発する可能性があります。正極性があまりにも多い場合、具体的にはそうなるでしょう。

したがって、適切な極性のバランスが必要です。再度、自分自身や私たちを取り巻くすべてのこと、そして将来の実現したいこと、夢、目標、熱望を考えてみてください。過度なポジティブは事態を逆効果にする可能性があり、爆発するかもしれません。過度な焦点や過度のネガティブな振動は、前進する代わりに後退してしまいます。残念ながら、このメタファーでは、多くの人々が地球上で後退しているのが大多数です。


しかし、彼らの後退姿勢は徐々に止まりつつあります。私たちが前進を始め、人類が前進し始める前に、これが最も適切な説明とメタファーです。

なぜなら、人生そのものが文字通りバッテリーであり、これが私たちが新たな地球に前進する能力に大きな影響を与えるからです。もし状況が変わらなければ、私たちは望むほど速く前進することはありません。実際に、私たちが4月に経験した大きな日食は、新たな始まりの時期を示すマーカーポイントでした。もちろん、他にも多くのマーカーポイントがありますが、もしマーカーポイントを選ぶとすれば、おそらく2012年に遡ることになるでしょう。

この4月の日食は、地球上の振動の全く新しいレベルの始まりを示すものであり、その後、太陽フレアや光の符号が次々とやってきて、非常に素晴らしく、同時に圧倒的なものでした。私たちはよりバランスの取れた振動になりつつあり、ポジティブまたはネガティブの極性に溺れることなく、バランスを保っているのです。

現在、人々はネガティブな極性に溺れているか、ポジティブな極性に溺れているかのどちらかです。バランスの中で浮かんでいる人はほとんどいません。