【ジョセフ・ティテルの予言】2024年5月28日の予言⑤

しかし、今私たちは救命胴衣を手に入れていますね。そう考えることができます。後退する代わりに、停止し始めています。溺れる代わりに、再び浮かび上がるのです。これが私が思いついた最良のメタファーです。実際に、すべてがまさにそれと同じように機能するのです。すべてがまさにバッテリーのようで、すべてが均等にバランスを取る必要があるのです。

かつて知り合いの中に、愛、愛、愛、愛、愛といつもそんなふうに言っていた人がいました。私はそれがとても偽物だと思っていました。「一度も悪い日を過ごしたことはないの?」と尋ねると、「もちろんあるよ」と言われました。でもそれを見せないでいるんだよね。時にはそれはあまりにも過剰でしょう。愛情深く思いやりのあることは素晴らしいことですが、私たち全員には苦労や感情、問題があります。それはあまりにも過剰で、もちろん、ネガティブな極性につながることで、周りや自分の人生にネガティブな出来事が起こる人々も存在します。

だから、友人よ、バッテリーになりましょう。バランスのとれた大きなバッテリーとなり、人生の中でより多くのバランスを見つけることができるでしょう。


しかし、それが私たちが向かっている方向です。そして、私たちが経験したこれらの大きな日食は、私たちを完全に新しい振動、新しいものへと導きました。私たちがもはや溺れていない、ということです。

過去に何度も言ってきましたが、私たちの現行のすべてのシステムは、崩壊しなければなりません。新しい車が欲しいと思ったら、古い車を壊さなければならないこともあります。それは悪いメタファーでしたが、すべてのシステムが崩壊するでしょう。建物が崩壊した場合、再建しなければなりません。そして、より強く、より良い建物を建てなければなりません。以前のミスを繰り返さず、建物が崩壊した原因を作らないようにしなければなりません。

それが私たちの惑星上のすべてです。インフラストラクチャー、水の供給方法、ごみの処理方法など、すべてが崩壊しなければなりません。これは私たちの旅の一部であり、大きな一部です。もし、外でゴミ収集車の音が聞こえたら、それはちくしょうゴミ収集車だからです。これは、すべての古い構造物を崩壊させるという私たちの旅の中で最も困難な部分です。


なぜなら、私たちはそれらの構造物の中にいることに慣れすぎてしまっているからです。まるで我が家のようなものです。そして、人々は悲しいことに、今、嵐や気候変動のせいで家を失っている人々を見ています。それは悲しいことです。ですから、これらの構造物は崩壊してしまい、私たちは再建しなければなりません。未来の素晴らしいことは、これが人々を一つに結びつけること、コミュニティを一つに結びつけること、私たちを一つにすることです。基本的には、強制されているということです。

なぜなら、これが私たちが生き残る方法だからです。これによって、お互いを大切にすることが求められるようになるのです。悪事を企む人々とは違い、私たちはお互いを大切にすることになるのです。再度言いますが、すべてが崩壊するということを私は言いました。人々はその崩壊を恐れていますが、それが私たちの旅なのです。旅の中で最も困難な部分は、新しいものへの恐れです。しかし、私たちが実際に新しいものがどれほど素晴らしいかを目撃するまで、それも人々が抱く恐れの一部です。

私は他のチャンネルやソーシャルメディア、コンテンツプロバイダー、霊能者など、実際の陰謀に基づいた情報を提供したがる人々がいることを知っています。最近、陰謀とされていた多くのことが実際に証明されたことを覚えておいてください。


しかし、まだそれらの狂った陰謀論が存在しますが、それは起こりません。

私はそのような人々が好むことを知っています。残念ながら、彼らはそれを聞きたがるのです。

しかし、私は真実を伝えることに専念しており、事実となること、そしてあなたを新たなレベルに高めるために励ますことに全力を尽くしています。

なぜなら、私たちはそこに向かっているからです。ですから、陰謀に基づいた予測に注意してください。彼らは私たちがある日目を覚ますかのように見せかけようとしていますが、すべてが一夜にして変わるわけではありません。私たちは、意識が完全にシフトするような啓示を経験することがあるかもしれません。私自身も太陽のプレイヤー以来、それは異なっています。

しかし、時々彼らはあなたがある日目を覚ますと、すべてが一気に変わるように見せかけます。朝起きて新しい地球を見るというようなことですが、実際にはそうではありません。少し違うのです。それほどまでではありません。