【ジョセフ・ティテルの予言】2024年5月28日の予言①

美しい友人、美しい魂の皆さん、こんにちは。今日は2024年5月28日の火曜日です。

皆さんが素晴らしい一日を過ごしていることを願っています。私はセドナアリゾナからお伝えしています。

まさに渦中の中にいますよ、渦中の中に。今日はトライブとの共鳴を感じ、予知中毒を満たす時間です、友人たち。

私が今日とてもワクワクしているように、皆さんもワクワクしていることを願っています。私たちは新しい地球に進んでいくとき、そして未来に何が待ち受けているのか、興味深いことをいくつか手に入れました。

多くの名前で呼ばれるかもしれない、黄金時代、新しい地球、新しい地球の国に到着するとき、興味深いことになるでしょう。

今、皆さんは自分自身が少し違う感じをしていることに気づき始めるかもしれません。おそらく、過去よりもっと軽く感じているかもしれません。おそらく、物事をより明確に考えることができているかもしれません。

私たちの視野を明るく照らしてくれた日食のエネルギーによって、今ではもっと多くの日々をより良く感じ、より喜びに満ちた日々を過ごすことができるはずです。

大きなシフトへようこそ、友人たち。それは人類史上最大のシフト、実際には最も偉大なシフトです。


それはすでに始まっています。実際、それほど長い時間前ではありません。何百年もの間、何千年もの間、部族や先住民の長老たちから伝えられ、さまざまな予言で伝えられてきました。

これは、母なる地球と人類が黄金時代、新しい地球へとシフトするという予言の中で語られる時間です。さまざまな名前で呼ばれることもありますが、これは確かに真実です。

すべてが陰謀説や願望にすぎないのでしょうか?私は確信します、それは本当です。そして、それは私たちの玄関先にも迫っています。それは一部の人々にとって怖いかもしれませんが、それはプロセスの一部です。

今まで以上に、私たちはワクワクすべきです。非常にワクワクすべきです。これから起こることに対してです。これは、長い間人類を支配し続けてきた邪悪な者たちの没落です。それはここに来ています。これからはますます良くなるだけです。

では、具体的にはどういう意味なのでしょうか?私たちがその黄金時代に到達するためには、具体的にどのようなことが必要なのでしょうか?そこに至るためには、人類全体が真の愛の中で結束することが求められます。


20年間、私はそれについて話してきました。私の青年期の終わり、実際は早い時期から、スピリットが私に伝えていました。人類は基本的に結束するように強制されるだろうと。それは魔法のようなものになるでしょう。私たちが強制されるとしても、それが必要なことなのです。結束が必要なのです。

まだ起こることがたくさんあります。今日は良いことを見てみましょう。私が保証します、たくさんの良いことがあります。もちろん、私たちに向かって良いこともたくさんあります。

しかし、まだ困難を乗り越えなければならないし、良くないことにも立ち向かわなければなりません。それは確かなことです。今日は、毎週行っているように、未来への一瞥をお見せします。もちろん、今回は私の黄金の水晶玉を見つめることで。今日はクローゼットから引っ張り出した黄金の水晶玉です。もちろん、良いことだけを明らかにする水晶玉です。

他のことも聞かなければならないのですが。

良いことと悪いことを一緒に受け入れる必要がありますね。でも、主には良いことに焦点を当てます。未来の癒しや医療システム、新たな技術の突破、未来の交通手段、人工知能の進展、そして未来の通貨についても探っていきます。これらの領域について検討していきます。もちろん、今回の番組は主に未来の地球と、まもなく現れるまたは既に現れている素晴らしいことに焦点を当てます。

しかし、先週起こった出来事や予測の実現についても取り上げる必要があります。なぜなら、私たちは毎週火曜日に一緒にお茶を飲むときにそれをするからです。それがティータイムなんですよ。

ただ、これには他にも要素があります。具体的には何が実現しているのでしょうか?では、過去の1週間に起こったことについて少し触れてみましょう。新しい地球に主に焦点を当てるため、過去の1週間については簡単に触れるだけです。ワクワクすることになるでしょう。