【ジョセフ・ティテルの予言】2024年6月4日の予言①

美しい友人たち、乗り込んでください。私たちと一緒にトライブの雰囲気を楽しみましょう。

私たちは毎週、過去、現在、未来に足を踏み入れながら、世界の出来事、それらが予言と関連しているかどうかをレビューします。もちろん、新しい予言で予測中毒を満たすのをお手伝いします。

そして、今日はたくさんの新しい予言があります。

私は友人たちに言います。

準備してください。

反逆者たちが反逆しようとしている、たくさんの反逆者がいるからです。

私たちが1年以上前に予測した通り、政治的な覚醒が起こり、これまでにないような過激な運動が行われています。そして、想像を絶するような最もクレイジーな天候が起こるでしょう。政治的な混乱から宇宙人の着陸まで、あらゆることが起こります。

しかし、具体的にどこに行くのかは、今日お伝えします。さらに、宇宙に関する大きな発表と、予言の領域での驚くべき情報もあります。本当に興味深い情報が詰まったショーです。

今週もまた、5月31日に公開された6月の予言です。それは数日前に私のサブスクリプションチャンネルで初めて公開され、5月31日に他のプラットフォームでも公開されました。6月の予言では、水道管の大破や水道管の破裂の兆候を見ました。それはさらに重要です。

私は、ちょっと変わった、奇妙な水道管の破裂を目撃しました。

なぜなら、水道管の破裂はいつも、毎日、どこでも起こるものです。私たちの小さな地域でも、井戸につながっているため、珍しいことではありません。

しかし、予言の中で、それは非常に異常で、過去に経験したことのないものであると言われました。そして、その予言を発表したわずか数日後に、確か2日後、ジョージア州アトランタの人々がその予言を目撃し、奇妙さが現実のものとなりました。アトランタ市全体で多くの水道管の破裂が起こり、市全体が非常事態とパニックに陥りました。これは、スピリットがそれが起こると警告したわずか数日後のことです。これで終わりなのか、それともまだ続くのか。もちろん、まだ続くでしょう。そして、アトランタで起こったことには、何か悪意があると疑われています。今日は、それについての情報を確認し、あなたに提供します。

昨年、メキシコシティのビジョンがありました。覚えているかもしれません。



私は、メキシコシティから逃げる人々を見ました。スピリットも、世界的に水に関する重大な問題が起こるだろうと示しましたが、特にメキシコシティでは問題が起こるとも示しました。水は生命の源です。水がなければ、生命は存在しません。そして、メキシコシティの当局は、近い将来、市内の水が枯渇する可能性があると発表しています。メキシコシティは、市内だけで900万人以上の人々が住んでいる大都市です。周辺地域は含まれていません。これは本当なのでしょうか?私のビジョンがメキシコシティからの人々の避難と関連しているのはなぜでしょうか?それとも別の何かが関係しているのでしょうか?水の危機に関心を持つのは誰でしょうか?関心を持つべきなのは誰でしょうか?私たちは皆、ある程度は関心を持つべきです。水は生命そのものです。しかし、水がなければ、大都市に生命はありません。では次に何が起こるのでしょうか?それについて詳しく調査します。


私が6月の予言で述べたように、水はさまざまな側面で注目される重要なテーマです。水道管の破裂だけでなく、アメリカのサイバーセキュリティは最近、水処理施設に巨大なリスクがあることを警告しました。攻撃が起こる可能性はあるのでしょうか?それが起こる場所はどこでしょうか?また、水不足の他にも、洪水やダムの決壊など、水の別の側面にも注意が必要です。

ちょっと、ゴミ出しをするのを完全に忘れてしまいました。まあ、来週にでも運が良ければいいです。

私が6月の予言で述べたように、水はさまざまな側面で注目される重要なテーマとなりました。最近、アメリカのサイバーセキュリティは、アメリカの水処理施設に巨大なリスクがあることを警告しました。もしアメリカで起こっているのであれば、他の場所でも起こるでしょう。では、攻撃が起こる可能性はあるのでしょうか?もしそうなら、どこでそれを目撃するのでしょうか?水不足や洪水、ダムの決壊など、水の他の側面についても何を見るべきでしょうか。