【ジョセフ・ティテルの予言】2024年6月4日の予言④

主要な水道管の破裂を予知しました。それによって重大な問題が引き起こされます。この件について調べると、実際には非常に一般的なことです。私たちの近所でもこれまでに起きたことがありますが、アトランタジョージア州で起きたことは通常ではありません。しかも、それはスピリットが私たちに示した後の数日間に起こったのです。アトランタは緊急事態を宣言しなければならなかったのです。水道管が市内各地で破裂し続けました。友達、それは単一の破裂ではなく、市内各地で複数の破裂が起きたことが、この事態をさらに奇妙なものにしています。市内の水が完全に止まってしまったのです。突然、水が止まり、水道網がダウンしてしまうと、どうすればいいのかわからなくなります。困ってしまいますね。被害や混乱も大きく、アトランタ市は手に負えない状況になりました。彼らだけではありませんでした。フィラデルフィアの友人たちも大きな破裂がありましたが、幸いにも水道は停止しませんでした。


しかし、アトランタジョージア州では水道が完全に停止しました。水はアトランタの人々にとって非常に重要な関心事です。もちろん、ずっと前から、私たちの政府や管理者は私たちの税金を適切な場所に振り分ける代わりに、水道などのインフラストラクチャーにお金を使うべきでした。水道だけでなく、ほとんどの都市のインフラストラクチャーは非常に古く、おそらくまだ鉛が含まれており、更新されていないでしょう。彼らはそれのためのお金を持っていました。税金でお金を徴収しているのに、彼らは他のくだらないことにお金を浪費しています。私たちはその大半に同意しないし、人々は気にも留めないので承認する必要もありません。再び、被害を見てください。混乱を見てください。私たちの政府や管理部門はこれに対処する必要があります。以前の予測を覚えていますか?崩れていくインフラストラクチャーアトランタの崩れていく水道インフラストラクチャーが良い例です。今起こったからといって、アトランタ、友達、言いたくないけど、ちょっと困ってしまったんだよ、まるでドライバーでねじを締めるように、ねじで締められたように、うん、うん。


それはまた起こるだろうから、アトランタではさらなる問題が発生します。スピリットが今教えてくれています。アトランタの人々には、古代のアダナンエネルギーにアクセスする必要があります。もしかしたらそれが役立つかもしれません。私は6月の予測で述べた通り、私のビジョンで目撃した水道管の破裂は、アトランタで実際に起こったことと非常によく似ています。非常に異常であり、ますます一般的になっているとスピリットは言います。それは今は異常ですが、次の数年間ではそうでもなくなるでしょう。私たちはアトランタで起きたことをよく見ません。市全体があんなふうに停止することはありませんし、私は実際にはアトランタに対する何らかの悪意のある攻撃である必要も、奇妙な形で進行したとしても、そう感じません。さらに、今は水星逆行でもありません。水星逆行中に経験するものではありません。常に経験することができます。


ただし、逆行は物事の故障や停止に大きな影響を与えます。水道管ではなく、電子機器などに影響を及ぼします。逆行は電子機器や動力を利用するものに影響を与えるため、8月の月が私たちにもたらすもの、実際には7月末から9月初めまでの期間は非常に興味深いものになるでしょう。友達、だからこそ、これは必ずしも悪意のあるものではないと感じます。もし悪意のあるものだったとしても、彼らはそれを私たちには教えてくれません。もちろん、他の誰かのせいにできるようになるまで、他の誰かを責める口実を作るためには教えてくれません。私はこれがそのようなケースではないと見ています。ただし、仮説的に言えば、仮説的に言えば、ハッカーがシステムに侵入し、予定よりも高い圧力をかけて破裂させることができる可能性はありますか?または、システムのクラッシュを引き起こす可能性はありますか?私にはわかりません。ただし、仮説的に言えば、それが可能な場合は、それが可能かもしれません。