【ジョセフ・ティテルの予言】2024年5月14日の予言5

しかし、通常よりも多くの人々が注目すると、スピリットは言います。私たちの多くにとって、ここが興味深くなる場所です。私たちの多くが同じまたは似たような夢を見ることになります。東海岸津波と同様に、多くの人々が同じ夢を見たことがあります。私は子供の頃からそれを見てきました。それは恐竜が地球を歩いていたときのことですが、私はそれらの夢を見続けました。いつかそれが起こることを常に知っていました。先週、私が以前の人生で津波に巻き込まれたというビジョンをお伝えしました。いつだったのか、どこだったのかはわかりませんが、地球のどこかで起こった興味深い出来事です。ですから、夢が現実になるとき、それは興味深くなるでしょう。さらに興味深いのは、同じような夢がインターネット上で広まっているのを見ることです。スピリットは、人々が突然インターネットで夢を共有し始める流れに気付くと言っています。去年のある時点でそれが起こりました。


しかし、スピリットは言います。これは新しいレベルです。私たちの夢を通じて、直接神聖な創造主、主自身から警告が伝えられています。ハレルヤ、これは興味深くなるでしょう。スピリットは神がこの預言を他の人々を通じて共有すると言っていますので、目を離さないようにしてください。直感的な能力の増加もまた、これに伴うものです。それも真実の一部であり、これらの真実を受け入れるためには、直感的により開かれる必要があります。しかし、覚醒することがない人々も常に存在することを覚えておいてください。彼らにとっては、この人生で目覚めることはなく、残念ながら目覚める前にこの世を去ることが彼らの魂の契約に含まれています。これは非常に大多数の人々であり、おそらく人口の30から40%と言えるでしょう。


しかし、少なくとも私たちの半数はこの真実に目覚めることになるし、おそらくそれ以上の人々もいるかもしれません。私たちはその真実を光の中に保つことができます。私たちは他人に真実を押し付けることはできません。ただ自分自身が真実を受け入れ、他の人々が開放されて真実を吸収し始めることを願い祈ることしかできません。スピリットは多くの直感的な能力が開かれていると言います。そしてまた、大きな開放が今、10月を通じて起こっているとも言っています。私たちはこのサイクルの中にいます。5月なので、6月、7月、8月、次の4か月間、次の4か月間、多くの人々が神とのつながりをより深く感じることになります。これは私たちと神とのつながりを深めるでしょう。私たちはすぐに小さな存在、私たちの小さな存在、私たちの小さな足元をかじる存在が新たなレベルで目覚め始めるのを見るでしょう。実際には既に見ているのですが、スピリットは「小さな存在」と言っています。それはただ小さな足元をかじる存在ではなく、


それは、若い世代、学校の子供たちが、新たなレベルで目覚め始める存在です。若い人たちは、スピリットによれば、私たちが力を取り戻すのを手助けしてくれる存在です。若い世代が私たちの力、権利、自由を取り戻す手助けをするのだと言われています。そして、友達よ、2022年から2032年までの間に、非常に現実的なことが起こるでしょう。それが本当かどうかは、信じるものによります。太陽フレアについては、ご存知の通り、私たちの太陽は数回以上の非常に重要なCME(コロナ質量放出)とXクラスのフレアを放っています。太陽フレアが引き起こすオーロラが、私たちの惑星全体で起こる場所には、絶対に予想できない場所も含まれています。ここには、私の姪であるハンナが先週末にアリゾナ州フラッグスタッフで撮影した写真のいくつかがあります。それは驚くべきもので、異なる形で興味深いです。一部は単色であり、一部は今までにないような光が空を貫通しています。私は自分自身の目で見るために、カメラを持って外に出ました。