【ジョセフ・ティテルの予言】2024年5月14日の予言2

それは彼らがギャンブルをしたかったのかもしれませんね。あのティーンエイジャーは、何かを見たと主張して突然現れました。昨年のあの夜、エイリアンが彼らの裏庭を訪れた時に911に通報した同じ人物です。かなり興味深いですね。では、なぜ今突然彼が出てきて、なぜ彼がそれについて話すことが許されているのでしょうか?そして、飛行機の女性は許されていないのはなぜなのでしょうか?先週彼女について話しました。先週の彼女の映像を見せました。今、私はそれについて話すことを許されていないと言っています。彼女もそれについて話すことが許されていないと言っています。しかし、突然この男性は話すことが許されるようになったのはなぜなのでしょうか?それについて今日触れていきます。実際には、最近の日食や週末の北極光が本物ではないと考える人々もいます。それはすべてトリックまたは何らかの欺瞞だということです。一部の陽極帽子の人々によれば、彼らはそう呼ばれるかもしれません。私もそう呼ばれるかもしれませんが、なぜ彼らがそんなことを考えるのでしょうか?なぜ彼らがそう感じるのでしょうか?それは部分的に


オンラインには、元NASAの従業員とされる人物がこの主張をする動画があります。また、数週間前の空についてのとても驚くべき映像も持っています。これは一部説明できる可能性があります。なぜなら、数週間前の空に捉えられたものは、これらの北極光が現れる前のものですから。非常に興味深いですね。

また、政府の技術によって、私たちの空に北極光のように見えるものを作り出すことができることを示す文書も持っています。しかし、実際には特定の技術を使用しており、それを今日お見せするか、共有します。これは私たちの天気と関係があり、もちろんアークティックで現れた異常も、もしあなたが私の言っていることを理解しているなら、物事を操作している可能性があります。物事を操作し、物事が進んでいる方法と同じくらい、それは本当にそう見えます。地球の活動やもちろん私たちが見てきた気象パターンの狂ったようなものなど、どれほど大きな気象警報があるのでしょうか?スピリットが天候に関してどれほど大きな警告を出すことができるのでしょうか?


なぜなら、それはかなり深刻だったからです。しかし、スピリットはさらに深刻になると言っており、その理由について今日あなたと議論します。見逃したくない情報です。スピリットは2024年を「要素の年」と呼んでいます。覚えているかもしれませんが、昨年は3つの要素で、その前の年は2つの要素、その前の年は1つの要素でした。そして今年は4つの要素が私たちの惑星で鳴り響いています。要素とは、まず地球であり、それは地震を指します。次に空気であり、それは空気の質、竜巻、強風、砂嵐の組み合わせです。そして火の要素、それ自体を表しています。そしてもちろん、地球、空気、火、水の要素です。友人たち、それはそれでいっぱいの年です。ですから、私たちはすでに多くの国で水を見てきました。ブラジル、中国、ヒューストンの外のテキサス州など、洪水に襲われた場所がたくさんあります。さらに、オーストラリアでも大規模な洪水に対処しています。


今年はこれまでに記録的な洪水に見舞われています。まだ年の半分も終わっていないのに、友人たち、スピリットは2025年がさらに興味深いと言っています。それはまだ控えめな表現です。私の活動を長くフォローしているなら、津波の予測も含んでいることを知っているでしょう。もし金曜日に行ったライブ動画を見逃した場合、イーストコースト津波についての動画を2本作りましたが、残念ながら見つけることはできません。少し後でそのことについてお話ししますが、検索してみてください。しかし、ここにリンクが表示されるようにしますので、イーストコースト津波についてチェックすることができます。そして、アメリカにいるからといって、あなたが唯一の人ではありません。大西洋に面したどの海岸にいる人もその動画を見たいと思うでしょう。それは素晴らしいものです。