【ジョセフ・ティテルの予言】2024年5月7日の予言6

しかし、彼女はそれでも食料品を持ってきてくれました。そして、再び彼女はハートアタックで亡くなりました。ゆっくりと壁に衝突しました。彼女はゆっくりと壁に衝突しましたが、それはハートアタックが原因でした。これが私が思う疑問です。人々は自分がこの人生を去る直前であることを知っているのでしょうか?人々は奇妙なことをします。すべての人ではありませんが、多くの人々が奇妙なことをします。そして突然亡くなるのです。私の祖父は、何十年も会っていない人々と和解しに回りました。それから、私の叔母が母に電話をかけて、「パパが変な行動をしていて、こんなところに行っているの」と言いました。そして、彼は亡くなったのです。私の隣人であるバーブは、さらに不気味でした。彼女はココという小さな猫を飼っていました。彼女は私たちのすぐ隣に住んでいました。私たちは17エーカーの敷地に住んでいましたが、トリプレックスの家に住んでいました。家は3つに分かれていて、私たちは中央のキャビンに住んでいました。そこは素晴らしい場所で、そこに住むのが大好きでした。ある日、バーブは私たちが夕食を作っている最中に部屋に入ってきて、私たちのダイニングルームに座って話し始めました。それは奇妙でした。彼女は「あなたたちは私の子供たちよりも私の子供なのよ」と何度も言いました。


私たちがいつも支えてくれて、優しく接してくれるから、と彼女は言い続けました。彼女の子供たちは私にとってひどい子供たちでした。バーバラは少し気が狂っていましたが、それは良い気が狂いでした。彼女は素晴らしい心を持っていました。それが重要なことでした。彼女は話を続けて、「ココは年をとってきて、もう長くはいないわ」と言いました。そして、ココが亡くなったのはその2週間後でした。その2日後、彼女はハートアタックでハンドルを握って亡くなりました。彼女は疑いなく、自分の終わりを知っていたのです。私の母も同じような奇妙なことをしました。彼女は私に電話をかけ、彼女のドラマを見ながら私と深い会話をしました。母は決して彼女のドラマを見逃さなかったのです。その時間帯には電話しないで、と言われていましたが、彼女が私に電話をかけました。私たちは詳細な会話をしましたが、私たちが知る限り彼女には何の問題もありませんでした。そして突然、彼女は私に言いました。


私はあなたが私の子供たちの中で、私の頼みを聞いてくれる唯一の人だと知っています。しかし、私が亡くなったら私の遺灰を火葬してほしいのです。私の遺灰をニューヨーク州北部に撒いてほしいのです。なぜこんなことを話しているのか、あなたはどこにも行かないでしょう?でも彼女は2日後にいなくなりました。実際には、私の母は翌日でした。では、人々はそれを知っているのでしょうか?それは意識的なのか、それとも無意識なのか、それが問題です。私はそれが両方の要素があると思います。そして、その理由は、私たちには魂の契約があり、その契約の中には出口があるからです。多くの人々は、自由意志の決定や選択によって、複数の出口を持っています。私たちが選ぶ方向や選択によって、どの出口が私たちの道に現れるかが決まります。早期の出口もあれば、自分自身の意志によって人生を終えるという選択肢もあります。それは契約の中の一部と言えるでしょう。


最初にそれを聞いたとき、私は信じませんでした。私は霊的な存在を信じないと思いました。でも、自分自身の頭に銃を向けても生き残る人々を見てください。偶然ではありません。霊的な存在は言っています。「もしもあなたの契約にその条項がないなら、どこにも行けません。もしもあなたに出口がないなら、どこにも行けません。」だから、なぜ試す価値があるのでしょうか?私は同意します。人生は短すぎて、驚くべきものです。私たちがすべての善に繋がるときに、その素晴らしさを感じるのです。しかし、私は本当に人々がそれを知っていると信じています。全ての人ではないかもしれませんが、多くの人々が奇妙な行動を取ります。私は30年以上霊媒として活動してきましたが、霊やクライアントから聞いた驚くべき物語にはたくさん出会いました。人々が亡くなる前にしたこと、例えば一人の男性が墓地の敷地や墓石を購入したり、彼には何の問題もなかったのに、興味深く驚くばかりです。あなたはどう思いますか?コメント欄で教えてください。さて、次の話題に移りましょう。実は、ホワイトハウスに戻りましょう。