2024/01/02の予言①

 

予言の現実化

まだ1月2日ですが、早くも数々の予言が現実のものとなっています。

まずは、私たちの友人たち、日本の皆さんに愛と祈りを送りましょう。ちょうど1週間ほど前、私は日本に大地震と小さな津波の可能性について警告しました。そしてそれが昨日、つまり元旦に起こりました。何という新しい年のスタートの仕方でしょう。

西海岸で浅いマグニチュード7.6の地震が起き、その後小さな4フィートの津波が押し寄せました。津波はあまり大きくありませんでしたが、それでも影響を受けました。まさに、スピリットが起こると予告した通りです。既に数十人が亡くなり、建物が西海岸全体で倒壊しました。

この地震の興味深い点は、私が東海岸に引かれていたことです。私は今日、それについて詳しく説明しようと思います。

面白いことに、先週スピリットは私たちに新しい光のコートが大晦日と2024年の最初の数日に入ってくると伝えていました。これはおそらく太陽フレア活動の結果でしょう。そしてまさにそれが起こりました。元旦にXクラスの太陽フレアが発生し、その光線がまっすぐに降り注いだのです。そしてそれに続いて、もちろんその朝、日本はあの巨大な浅いマグニチュード7.6の地震を経験しました。それ以降、数十の地震が続いています。まだ活発な状態なのでしょうか?まだ周りに飛び交うものはあるのでしょうか?これはスピリットの言葉によるものであり、2024年における最大の覚醒に寄与していると言えます。