【ジョセフ・ティテルの予言】2024年8月27日の予言⑮

しかし、私はこの地域を思い出し、この地域を考えると、ちょっと狂っていると思います。イタリアの文民防護機関が「レッドゾーン」と見なしているエリアには、50万人以上の地元民が住んでおり、これは噴火の最も高いリスクを抱える18の町を含むエリアです。彼らは避難しなければなりません。スピリットは未来に彼らが避難する必要があると言っています。これらは、今から2020年から2029年までの間に起こる出来事の前兆です。興味深いですね。

2029年を話したでしょう。それはそこにある年ですね。スピリットは常に、2025年から2032年までが、人類が地球で最も困難な出来事を経験し、目撃する時期だと言っていました。さて、日本の友人たちについて話すと、29日に激しい台風シャンシャンが日本に上陸するでしょう。日本の友人よ、気をつけてください。なぜなら、29日は9に2を加えると11になり、数秘術では11日と見なされます。数字を常に1桁に分解します。

それはもちろん数字2でもありますが、数字11、22、33の場合は、まずその数字を見てから、もう一度分解して読み直します。そのため、11日は、嵐の時に悪い出来事が起こる日です。ハリケーンカトリーナ、ハリケーンサンディを見てください。これらの嵐はすべて11日に発生しました。私はソーシャルメディアで、人々に伝えていました。Facebookで、サンドがターンするだろうと言われていました。彼女は沿岸に向かって進んでいると言われたけど、29日にターンすると言っていました。それはとてもひどいことになりました。私たちはそのとき、電力がなかったことを覚えています。


私はジャージーに住んでいなかったし、私たちは長い間電力がありませんでした。それを覚えています。私は、その後またはその直前に東部で発電機を購入したと思います。それはその後だったと思います。これ以上二度とこれに対処しないようにしようと思いました。それは巨大で大きなガソリン式のものでした。それを持ってきたでしょうが、あまりにも大きかったので。私は私の太陽発電機の方が好きです。ですので、再び、日本の友人よ、気をつけてください。なぜなら、その嵐、私は経路を見ましたが、29日に陸地に上陸します。29日に陸地に上陸するでしょう。そのため、この台風シェンシャンは2の振動で、11ではなく単なる2の振動です。数秘術で分解すると、そうした二つの嵐は実際には何も意味しませんが、その29日はそうであり、大規模な洪水をもたらすでしょう。それは日本の南端から直接日本に向かってやってきます。そして、私はそれが日本でも大規模な火山噴火を見るでしょうと思っています。それが近いうちに起こるかどうかはわかりません。なぜなら、そのリマインダーが私にちょうど来たからです。そして、私のチャンネルで予測を行ったとき、天候予測を行ったとき、私はその地域で何か大きなことが起こるのを見ました。そして、大きな雲が見えました。それが火山噴火によるものだと想像します。ですので、再び、日本の友人よ、安全でいてください。スピリットは昨夜私に言いました。台湾では再び大きな揺れがやってくるでしょう。台湾で再びすぐに大きな揺れがやってくるでしょう。地震の揺れです。そして、数字22が私に浮かんできました。ですので、それが9月22日、私の誕生日なのかどうかはわかりません。


しかし、その数字が出てきたときに、それもあり得るでしょう。私自身はわかりません。しかし、その数字22が私の脳に浮かんできたとき、地震活動がちょうど起こっていたときです。昨夜見たところ、過去1週間で4.5以上の地震が78回しかなかったか、それ以上だったかだったかがわかります。78回は少ないですね。実際にはかなり典型的な数字です。しかし、トンガではちょうど6.9の大きな地震が発生しました。これはよくありません。トンガを覚えていますか、昨年の爆発を。スピリットは、その大きな裂け目の爆発音がトンガ全体で聞かれるだろうと言っていました。前回それが起こったとき、それは世界中の半分で聞かれたと言われています。次回は世界中で聞かれるでしょう。どこでも感じられ、聞かれるでしょう。それは興味深いでしょうね。ポルトガルでちょうど5.4の地震がありました。ですので、ポルトガルとトンガが過去1週間かそこらで唯一の大きな、重要な地震でした。過去1週間か過去7日間で、という意味です。ですので、私が言ったように、普通はこれらのエネルギーシフト中に非常に活発なことが起こるのですが、今回は非常に非常に静かです。私は、これは絶対に嵐の前の静けさだと言います。なぜなら、今年の初めにこれらのシフトから目撃しましたが、シフトの間ではなく、その直後に大きなことが起こりました。大きな出来事と言えば、ロックダウンとバグアラートについてどうでしょうか。バグアラート、バグアラート、バガー、覚えていますか。ゲイツと彼の友人たちがフロリダなどに投棄した遺伝子組み換えの蚊を。数年前に覚えていますか。彼らはそれを何度か行いました。そして、これが始まった数年前、私が警告したことを覚えていますか。私は、私たちが蚊から主要な感染症の大流行を目撃することになるだろうと言いました。これらの遺伝子組み換えの蚊が町に投棄されていることを許しているのです。それは起こっていることを許しているのです。我々の町にこれら遺伝子組み換えの蚊が投棄されているのです。