【ジョセフ・ティテルの予言】2024年7月2日の予言①

美しい魂

皆さんが素晴らしい一日を過ごしていることを願っています。天候が大荒れしている中、目撃している今日は非常に特別なパワフルな新月まであとわずかです。

2024年7月は始まったばかりで、歴史的な出来事の月になること間違いありません。この月は花火のイベントが世界中で特にアクティブになる時期です。

特にアメリカでは、10月から11月の一カ月間にわたって花火の盛大なフィナーレに向けて進んでいます。私たちはまさにこの非常に激しい、非常にパワフルな時期に足を踏み入れるところです。すべてが私たちが知っている方法で変わろうとしているわくわくするような方法です。ただし、そこにたどり着くためには困難な道のりを進まなければなりません。

ホワイトハウスは現在、ディベートに関する懸念で揺れ動いています。それは彼らにとって多くの面で裏目に出たようです。これが私の過去の予言を現実にするのでしょうか。私が見たように、ホワイトハウスの中で大きな混乱が引き起こされることを指していました。大きな変革が起きるということです。

ワシントンD.C.ホワイトハウスに大きな揺れが近い将来訪れるのでしょうか。



私は11月に自分のチャンネルの予測でこれを言いましたが、私たちはそれに向かっているようです。どのような大変動が起こるのでしょうか。それについてあなたにヒントを教えます。

大変動と言えば、ペルーは最近私たちが警告した場所の一つで、過去の予測ではペルーでの地震と大地震が予想されていました。先週、ペルーでM7.0の地震が発生し、ペルーの友人たちはかなり揺れ動かされました。

これが活動が急増する時期なのでしょうか。スピリットは地震活動の急増について警告しており、特に今月後半や8月になるとさらに活動が増える可能性があります。

また、アメリカでの地震に関する私の予測を思い出させます。今日はその話題に触れます。2024年には既に多くの権力の変化が起きており、まだまだ多くの変化が予想されています。少なくとも興味深いものになるでしょう。イギリスでは新たな権力が台頭し、近いうちにアメリカでも新たな権力が台頭するでしょう。おそらく古い権力も含まれるかもしれません。


しかし、新しい力、私の言っていることを理解していただければわかると思いますが、アメリカでは大きな変化が起こっています。私たちは皆それを知っており、感じています。今月はそれらのことの点火、文字通り私たちを2025年に投げ込むであろう大きな点火の始まりです。数秘術では9は終わりや周期の死、手放しの意味で、現在のすべての構造やシステムの崩壊を象徴しています。新たな時代が訪れています。素晴らしい時代、多くの予言で語られている黄金時代です。私たちはそこにいます。まさにその最初の段階にいます。それは母なる地球とアメリカが経験している偉大な誕生です。私はそれについて多くの光を当てます。3月の天気予測で述べたように、ハリケーンシーズンは早くやってきて記録を打ち破るだろうと述べました。そして、まさに今、ハリケーンバールがその通りになっています。シーズン初めにこの時期にカテゴリー5の嵐が襲来するのは史上初です。また、過去の予測での天気予測では、ジャマイカもスピリットが3月に警告した場所の一つでした。



では、ハリケーンバールはジャマイカにどのような影響を与えるのでしょうか? 彼らに影響を与えるのでしょうか? これは単なる小さな兆候、将来起こることの小さな一部なのでしょうか? そうです、今日それを説明します。また、テキサスの友人たちに再び警告が出されます。それだけでなく、スピリットは実際に将来、ハリケーンや竜巻を含む嵐のカテゴリーを変更しなければならないと私に示しました。カテゴリーの変更は少なくとも心配です。最近、ベラロに関してスピリットからの警告を目にしました。たった1週間前くらいでしょうか。今、ウクライナの軍隊が国境で集結しているとの報告が入っています。さらに、ベラロが核の脅威を発表したとのことです。これは本当なのでしょうか?私たちが心配すべき本当の脅威なのでしょうか?そして、ベラロはロシアと結束するのでしょうか?実際にはもうすでに結束しているのではないでしょうか?そして、私たちの食べ物の友人たちについて、一体何が起こっているのでしょうか?非常に心配なことです。食べ物に関するこれらのウイルス動画について、スイカがゴムのように見える、肉の偽の切り身を作るための接着剤としてグルーが使われているなど、多くの懸念があります。友人たち、肉を接着しているのです。私は今日これをお見せします。非常に心配なことです。