【ジョセフ・ティテルの予言】2024年7月2日の予言②

しかし、実際になぜこれが起こっているのか、そして最終的にこの食品危機の問題から実際に生まれるポジティブな要素についても説明します。そして、これは危機です。パークの訪問者やウォーターパークの訪問者に関連する予測もあります。私は指導者の家の前に救急車のビジョンを見ました。具体的には、複数の指導者の家です。これはどういうことなのでしょうか?7月のアメリカに対する警告です。特定の地域での地震についての大きな警告です。


さて、美しい友人たち、エピソード124に進みましょう。

皆さん、準備はできていますか?しっかりとつかまって、勝利に向けて準備はできていますか?このグローバルなジェットコースターライドがいよいよ始まろうとしています。このローラーコースターは、7月14日頃に始まり、かなりスピードアップします。実際には、7月はたったの始まりに過ぎません。この月は、私たちを混乱とカオスへの準備に取り組ませるものであり、特に8月に入るとさらに激しくなります。私は2023年12月から8月について警告してきました。そして、7月はその点火の始まりに過ぎません。ジェットコースターライドが山を登っているのを待っていてください。山を下り始めるまで、特に8月にはワイルドなライドになるでしょう。

それだけでなく、8月は2024年の予測において最も激しい月になるでしょう。


しかし、8月から11月までの期間全体が非常に激しくなるということもあります。8月、10月、11月は非常に激しいです。9月も同様ですが、9月は少し息をつくことができる寛大な月のようなものです。

これはかなりの期間にわたって続くものであり、再び、すべてをかなりスピードアップさせることになります。人生のすべてが、時間のスピードアップを既に感じています。2011年から2012年にかけて、時間と空間の加速が始まりました。

ですので、人々が「歳をとると時間が早く過ぎる」と言うのは、時間が本当に早くなっているのです。出来事、世界の出来事が本当にスピードアップすることになります。時間がスピードアップするわけではなく、非常に短い期間に多くの出来事が起こるようになるのです。

これは文字通り、現行のシステムを完全に崩壊させ、新しいシステムを完全に導入する津波のような世界の出来事をもたらすことになります。私たちは皆、何年もの間これを感じてきましたが、今やゆっくりと視覚的なレベルでそれを目にするようになっています。私たちはこれを感じてきました。


しかし、それを見ることはずっと多くなり、特に2020年以降、その明確さはますます増してきています。

しかし、特に2024年の7月と8月には、私たちの意識にもう一つの大きな覚醒が訪れます。実際には、非常に素晴らしく、驚くべきものになるでしょう。

物事が加速している中で、これらのシステムは崩壊していくのを見て感じています。両方の組み合わせで、それはちょっと興奮する反面、少し怖いとも言えます。しかし、本当に怖がる必要はありません。変化は避けられないものです。変化を受け入れれば、より簡単になるでしょう。簡単ではあるまいと言っても、私たちは常に事を簡単にすることができます。何かが難しいと言って、それがとても困難になるように自分自身を準備することは、失敗につながるか、必要以上に困難になることを意味します。言葉は力を持っています。再び、言葉は魔法です。



ですので、自分の人生にポジティブな魔法を促す言葉を使うようにしましょう。私はいつも良い挑戦を受け入れる覚悟があります。それが難しいとか困難だと言わないでください。それはただ悪化するだけです、友人たち。

ですので、私たちはこのプロセスを恐れる必要はありません。これは避けられないプロセスであり、それはすべてのために良いものです。それが最も重要なことです。それはすべてのために良いものであることを覚えておいてください。そして、世界の主要な出来事が世界の舞台で展開されているのを見るとき、そしてすでに展開されているのを覚えておいてください。これはすべて腐敗に関係しています。腐敗は今始まったばかりです。

私の7月の予測ビデオにも言及したかもしれませんが、もし見逃してしまった場合は、そのビデオを見に行ってください。多くの情報と予測が含まれています。それは漏れるパイプのように漏れ出しているとスピリットが私たちに示したものです。真実が漏れ出しています。

しかし、やがてそのパイプは破裂するでしょう。しかし、それは真実であり、今回は腐敗について話しています。もちろん、真実は腐敗者を暴露するためにも必要です。

ですので、腐敗が今始まったばかりであることを覚えておいてください。そして、あなたが腐敗だと考えることは、あなたの考えが完全にねじれることになるでしょう。