【ジョセフ・ティテルの予言】2024年8月27日の予言⑯

しかし、今、これらの主要な流行が起こっているんですよ。H、これらのことはあなたを[音楽]と言わせますね。そう、私は何も言いません。クローゼットに閉じ込められたくありませんから。蚊がトリプルEウイルスを引き起こし、マサチューセッツ州プリマスで公園や夜間のアクティビティを制限しているのです。ボランティアのロックダウンを求めています。言っておきますが、もし蚊が私を襲うようなことがあれば、それは一つのことです。私がペンシルベニアについて恋しいと思わない理由です。なぜなら、実は、隣人が使わないプールを持っていて、そのプールには沈泥が溜まっていて、蚊の温床でした。何年も彼に頼んで、手伝おうと提案しました。「ねえ、手伝わせて。撤去しましょう。オンラインで売って、誰かが撤去に来るでしょう」と何百回も申し出ましたが、彼は拒否し続けました。その男は愚か者でした。そして、何年も頼み続けた後、約7年間頼み続けた後、そのプールを撤去したのは、私が引っ越して家を売ることを知った日でした。それが大ジョーというものです。とにかく、私はフード付きのパーカーやスウェットパンツなどを着ないと庭に出られませんでした。蚊に刺されまくるんです。そして、隣の沈泥に近いことも助けにはなりませんでした。ここアリゾナでは、あまりそういったことはありません。でも、今年はいつもよりも少し多いと気づきました。


それは、最近たくさんの雨が降っているからです。そしてこの冬、友達

私は疑いがない、私たちは行くつもりです

ここでは、私たちは雪に埋まるでしょう。私はここにいないだろう。誰か他の人がいる。私は去る。誰かが引き継ぐ。今年はやらない。東に戻るつもりです。とにかく、そこはおそらく暖かいでしょう。

ですので、蚊がこれらの問題を引き起こしているんです。大きな問題ですね、友達。大きな問題です。

だから安全にしてください。バニラを使うと蚊を遠ざけることができることを知っていましたか?

狂ったことのように聞こえると思いますが、スプレーボトルにバニラエキスを水と混ぜて全身にスプレーすると、ただ香りがクッキーのようで、甘くておいしいバニラクッキーのようになるだけでなく、蚊を寄せ付けなくなります。いつか試してみてください。毒性のあるスプレーは使わないでください。友達、それらは有毒です。毒性があります。毛穴に浸透して有毒です。または天然のオイルを使うこともできます。他にもたくさんの方法があります。

でも、バニラの方法を試してみてください。実際に効果があります。誰もがキャビネットにバニラを持っています。

私は良いバニラ、マダガスカルバニラを持っています。話が出たところで、私のリンクはどこですか。

ここにリンクがあったはずです。

食べ物にロケット燃料が入っていることについてお話しようとしていたので、

それをするためにこの小さなクリップを見せなければなりません。

だから見てください。それはほとんど誰も知らないものです。

しかし、パークロラートは、ロケットが星を目指すのを助ける化学物質であり、

驚くべきことに、我々の食卓にも入っています。ペリドは、作物に灌漑用水として使用される水を介して私たちの食べ物や水に入ることができます。また、私たちが食べ物を保存するために使用するプラスチック容器にも含まれています。この問題はどれほど深刻なのでしょうか。Consumer Reportsの最近のテストでは、食品サンプルの2/3にパークロラートが検出され、最も高い濃度は赤ちゃんや子供向けの食品にありました。ファストフードにも、箱入りのマックアンドチーズや赤ちゃん用米シリアルにも含まれていました。そして、キュウリや赤ちゃん人参など、健康的なように見える選択肢にさえ含まれていました。1回の摂取量が安全基準を超えることはありませんが、1日中複数回摂取すると、特に子供にとっては懸念すべきレベルになる可能性があります。私たちは懸念しています。

なぜなら、パークロラートは成人の代謝や子供の脳の発達に影響を与える可能性があるためです。Consumer Reportsは、これらの調査結果について、主要なベビーフードメーカーを含むいくつかの食品会社に連絡を取りましたが、これについてコメントを提供した企業はまだありません。

水と食品でのパークロラートの問題が科学者によってつい最近発見されたかどうか疑問に思っているなら、再考してください。これは何年も前から知られている汚染物質です。残念ながら、我々の連邦規制当局はこの問題について何十年も前から知っていましたが、行動を起こすのが遅れていました。EPAは現在、2025年11月までに飲料水中のパークロラートに関する規制値を提案するよう裁判所の命令を受けています。

しかし、Consumer Reportsによれば、家族に食べさせる食品の安全性を改善するために今すぐできることがあります。親はこれらの問題を認識しておく必要があります。