【ジョセフ・ティテルの予言】2024年8月27日の予言④

残念ながら、両側にはさらに悪意や腐敗があります。特に片方の側が他よりも悪い状況であることがわかります。中立な立場から見ていると、グローバリスト、エリート、世界で最も裕福な家族が実際に全ての糸を引いており、彼らが操り人形達であり、そして常にそうであったと言えます。

APFは、パヴァル・デ・ドゥーヴ氏に対して逮捕状が発行されたと報じています。彼が違法な活動、ドラッグフィズム、詐欺など、他にも多くのことに取り組まなかったかどうかの調査の結果です。

しかし、現時点では他のプラットフォームでXのようなことが毎日起こっているわけではありません。まだそうではありませんが、多分FacebookInstagramはどうでしょうか。

少なくとも、彼らは実際に外国の人々に許可しており、彼らがどの国にいるかは本当に問題ではありませんが、ほとんどが外国にいる人々が私のプロフィール写真や私のプロフィール、そして他の多くの人々の身元を盗用して、私たちの名前で詐欺を行い、人々の良い名前や身元を傷つけようとしています。一方で、FacebookInstagramはこれらの腐敗や詐欺を続けて許可し続ける姿勢を取っています。それは腐敗と詐欺であり、それが許可されているのです。


何百ものフォロワーがこれらのプロフィールを報告してきましたが、それでもこれらのプロフィールは続いており、彼らがすることは、写真を変えて名前を変え、他の誰かにそれをやり、そして私に戻ってきて再びそれを私にやります。彼らはそれで逃げ切っています。なぜザッカーバーグが逮捕されていないのですか。2019年にすべてのストーリーを抑圧した彼は失敗したのです。これは今、真実として明るみに出ています。そして、彼は「ああ、よく知らなかった」と言おうとしています。彼は自分が何をしていたかを非常によく知っていました。友人たち、私たちはザッカーバーグについて話しています。彼を今後はスキンシェダーと呼びましょう。

それが私の心を打ちのめします。そして、イーロンとXがいるとき、実際にはグローバリストが反対しているようです。私はずっと言ってきた通りです。

彼は政府請負の重要な一部であると感じています。彼は人々の脳にチップを埋め込みたいと考えています。友人たち、それはポジティブではありません。そして、リストは続きます。リストは続きます。

しかし、まだ多くの人々がXプラットフォームを破壊しようとすることは疑いの余地がありません。それだけでなく、Rumbleも同様です。

それも思いつきました。Rumble。Rumbleも彼らが狙う別のプラットフォームです。

Rumbleのオーナーは誰かわかりませんが、誰かがそれをコメントに入れてくれるでしょう。私がそれを言ったので。

彼らはもちろんXを破壊しようとするでしょう。それに加えて、テレグラムと共に、これらの政治家たちは民主主義を守ろうとしていると主張しています。そう主張しているのですが、実際には嘘をついており、彼らは民主主義とアメリカの共和国、そして当然のことながら私たちの自由を破壊しようとしていることを知っています。

言論の自由から始まり、それがかなり長い間追及されてきたものです。ジョーンズA・ジョーンズに何をしたかを見てください。その名前を言うつもりはありません。


あなたが知っているように、私はクローゼットの奥深くに自分を置くようなことはしたくありません。私を見つけられなくなるといけないので、もし突然私が通知に表示されなくなったら、購読を確認することを覚えておいてください。YTのアルゴリズムによって不明な理由で購読が解除されていないかを確認するため、直接私のチャンネルに移動してください。

過去にXが攻撃されると言ったことを覚えています。過去の予測で、大規模なハッキング攻撃やサイバー攻撃を予測しました。ハッカーがプラットフォームを何度もダウンさせると予測しました。これは数週間前に実際に行われ、マスク氏がトランプとのインタビューを行った際に行われました。また、Tik Tokプラットフォームを狙っているのも見ています。すべてが進行中であり、ザッカーバーグは安心して眠っています。彼が問題の一部であることを知っているからです。そして彼らは彼には決して手を出さないでしょう。議会の小さなものに引き込まれるでしょうが、彼は常にその際、逃げ出すでしょう。いつもです、いつもです。覚えていてくださいね。スピリットが未来のプラットフォームが崩壊するだろうと言ったことを覚えています。そして、新しいプラットフォームは現在のものとはまったく異なるものになるでしょう。これからは、もっとポジティブなレベルで、ネガティブや邪悪でなく、自分の意見を表現し、言いたいことを言えるようになることを願っています。

ですので、これらの3つのプラットフォームについて大きな論争が巻き起こることが予想されます。Telegram、X、Tik Tok、そしてRumbleにも、そして実際には5つ、Truth Socialも忘れずに考えてください。Truth Socialプラットフォームも。