【ジョセフ・ティテルの予言】2024年8月27日の予言③

しかし、明日の28日から水星逆行の影響が残るポストシャドウに入ります。そのため、まだ少しすべてに影響を及ぼすエネルギーが残ります。9月11日まで、つまり実際には9月11日にポストシャドウが終わりを迎えるまで、その影響が続くでしょう。おそらく、9月11日に何か重大な出来事が起こり、大きな影響を与えるでしょう。ですので、9月の展望や予測について知りたい場合は、9月1日の前に利用可能になる私の9月の予測と予言を必ずチェックしてください。数日内に利用可能になりますので、それをお見逃しなく。また、コミュニケーションの流れが大幅に改善されるのを始めるはずです。水星の直接逆行エネルギーから抜け出すことで、より明確に前進し、より自信を持って進むことができるようになります。これは私たちが内なるリーダーを受け入れ、最終的に自分の声を届ける時でもあります。再び、コミュニケーションが開かれ、より良くなる時期であり、あなたの声が届けられるべき時期です。一方、ポストシャドウに入る前は、あなたの声が聞かれていなかったかもしれません。8月29日には、ビーナスが天秤座に入り、愛の関係、家族関係、友人関係など、あらゆる関係にハーモニーでバランスの取れたエネルギーをもたらします。新しいつながりを築き、あなたを高め、インスパイアするつながりを育む絶好の機会です。8月29日から始まり、月末は予想以上に静かになるようです。特に、私たちは9月2日までそのエネルギーシフトが残っているため、予想していたよりもずっと静かな月末になるでしょう。エネルギーシフトは9月2日で終わり、ポストシャドウは9月11日に終了します。


かなり激しいものになると予想していますが、8月が多くの場所で何かしらの大きな出来事で幕を閉じると期待しています。そして、世界的にも何かが起こるでしょう。今週後半には、9月の予測と予言をお見逃しなく、また、私は2つの別々の霊感予測ビデオを持っています。すでに1つを編集し、Subscribe Starのサポーターに最初に公開されます。ですので、彼らに公開した後、おそらく今週の水曜日か木曜日にYouTubeに公開し、金曜日までには9月の予測を出す予定です。ですので、それを見逃さないようにしてください。そして、何かもうひとつ言おうと思っていたのですが、今思い出せません。お茶を飲んで記憶を取り戻そうとします。リーダーの転落を思い出してください。政治家や企業トップのCEOなどのリーダーについての私の予測を思い出してください。ただスピリットからの伝達者であり、スピリットは私たちに多くの驚くべき逮捕があると伝えました。実際、DT氏の逮捕など、世界中で多くの逮捕が行われたことを覚えています。これは私の2024年の世界予測の一環でした。


しかし、スピリットは最新のチャネル予測ビデオでも、2025年に入るとさらに多くの逮捕が行われることを繰り返し伝えています。特に、人々が集められ逮捕され、ポジティブな理由で投獄されることを期待しています。現在、テレグラムプラットフォームのCEOの物議を醸す逮捕のようなネガティブな理由での逮捕を見ているのではないでしょうか。

次に、次はイーロン・マスクに来るのでしょうか。もしかしたら、マスクとトランプを同じセルに入れるかもしれません。多くの人々が彼らを同じジャンプスーツを着て同じセルに入れるのを楽しみにしていることはわかりますが、それは決して起こらないでしょう。しかし、トランプを再び連行し、何かが起こり、彼が出てくることを見ることができるかもしれません。彼らは試みるでしょう、確かに彼らは試みます。その男を投獄しようとすることは疑いの余地がありません。そして、あの人、名前はなんだったかな、秘密文書を再燃させた、バイデンがそれについて逮捕されたり、告発されたりするのを見たことはありません。現在のシステムの進行が非常に不公平であることは間違いありません。友人たち、どちらの側から見ても中立な立場から見る必要があります。一方か他方かに偏らず、または全体の統一党に偏らずに、中立に見る必要があることを覚えておいてください。右翼も左翼も同じ鳥、同じ小さなさえずりです。両側に良い面があることを考慮する必要があります。