【ジョセフ・ティテルの予言】2024年3月12日の予言③

週末に少し変な感じがしたかもしれませんね。

特に日曜日は、新月が始まった直後で、本当に変な感じがしました。

変なエネルギーですが、良い種類の変な感じで、私はただブンブンしている感じがしました、まるで夢中になっているような感じです。

日曜日は"スペーシー"という言葉がぴったりで、なんで今日変な感じなんだろうって思ってたんだけど、ああそうだ、新月のエネルギーがそれだったんだと思い出しました。

土曜日も変な感じがしたけど、特に日曜日は覚えています、それが始まったのは朝2時、山岳時間か、実際には太平洋時間になるのかな、時間の変更がすべてをめちゃくちゃにします、時間の変化、時間は幻想なんだから、そう思います。

この新月と今度の春分のエネルギーを利用して、夢や願望の実現を助けるために活用してほしいです。春分は7日後で、現在は満ちていく月のサイクルに入っています。それはすべてを具現化することに関連しており、目標を立てたり、目標を達成したりすることです。

春分は、多くの文化において、古代の先祖にとって新年だったのです。すべてが活気づく、それが彼らにとっての始まりでした。納得ですね、とても納得です。だから、今から4〜6週間の間に、かなりの荒れたエネルギーが流れ込むことを予想しておいてください。

スピリットによると、次の4〜6週間では、新たな昇華のレベルが経験され、さらに多くの光の符号が流れ込むと言われています。それらのいくつかは、スピリットによれば、Xクラスのソーラーフレアと共に流れ込むとのことです。光の符号といえば、太陽が関与するのは当然のことですね。スピリットによれば、それは春分と3月25日と26日の間に起こると言われています(場所によります)。

友達よ、しっかりとつかまっていてくださいね、なぜなら、最速のジェットコースターがまもなく始まるからです。しっかりとつかまって、楽しんで乗りましょう。うまくやっていけると思います。さて、では、今日の最初のトピックに移りましょう。動物の襲撃についてです。

信じられないことに、先週にクロコダイルの攻撃が起こるビジョンを見ました。

そして、他の数々の動物襲撃に関するニュースがバイラルになることを予測しました。

具体的なニュースは全部覚えていませんが、クロコダイルの攻撃に関するものが一つありましたし、トラやライオン、クマに関する予測もあったような気がします。

ただし、全てを覚えているわけではありません。

スピリットが教えてくれたことは一部しか覚えておらず、あなたに伝えることで覚える手助けをしていますが、この情報は私を通り抜けて流れていくもので、記憶に関係はありません。

スピリットからの警告がありました。

そして先週末、フロリダのエバーグレーズで、私はクロコダイルがいることを知りませんでしたが、ニュースによれば68歳の男性がクロコダイルに襲われ、ヘリコプターでマイアミの病院に搬送されたと報じられています。

また、どこかでゴリラに襲われたという報告もありますが、具体的にゴリラに関する予測をした覚えはありません。

クロコダイルについては覚えているかもしれませんが、ワニに関しても別の予測をしたかどうかは思い出せません。

トラやライオンに関連したことと、インドが関係しているようなことを覚えています。

今日はそれについてもう少し詳しく調べてみます。

私が言った直後にクロコダイルの攻撃が起こったので、ちょっと不気味です。

動物たちは突然人間に対して興味を持ち始めたのでしょうか、それとももっと奇妙なことが起こっているのでしょうか。

奇妙なことが起こっていることは確かですが、それは単に彼らだけではありません。

それは人類の昇華であり、私たちの惑星の昇華でもあります。

つまり、全ての動物や昆虫、地球自体が変容しているのです。

だから、全てが影響を受けることになります。

人々が反抗しているのも見ていますよね。

噛みついたり攻撃したりする行動も見られます。

ですから、それに関連してさらなる出来事が起こるでしょう。

残念ながら、特にアメリカでは襲撃事件が増えているようです。