【ジョセフ・ティテルの予言】2024年3月12日の予言④

でも、私は確信しています。それは世界中で起こっていることで、どこにいても関係ありません。

あなたは知ってるでしょ、彼らがあなたを住んでいる場所に結びつけ、彼らが出したいメッセージだけをメディアが伝えるから、だから私は独立系のジャーナリスト、例えばレダクトを強くおすすめします。彼らは素晴らしい仕事をしています。

とにかく、そうですね、動物や昆虫、すべてがこの変動と昇華に影響を受けています。基本的に、動物たちは人間と同じように自由と権利のために戦いたいと思うようになります。そして他の生物たちと一緒に暮らしたいという方法で生きたいのです。私たちみんなが望む生き方なんです。そして、彼らも同じように望むようになるでしょう。彼らには心があり、直感的で、この惑星の他の生物たちと同じように感情を持っています。

特に、檻に入れられた動物たちに関しては、攻撃の増加を見ることになるでしょう。犬による攻撃や、ゴリラのような檻に入れられた動物に関しては特に、混乱が起こると予測されます。また、私はいくつかの動物園周辺で混乱が起こることも予見しています。動物たちが解放されるために、人々が動物園に忍び込んで檻を開けるという形で。動物園全体が解放され、自由に動き回ることができるようにされるという具体的な事件について、私は今日ビジョンを見ました。これは、おそらくインドのある動物園、ヨーロッパの別の動物園、そしてオーストラリア人やニュージーランド人に関連する動物園の問題につながるかもしれません。すべてが同じではありませんが、動物園に関連する問題があると感じます。

スピリットはさらに、多くの動物園が閉鎖され、アメリカ合衆国を含む他の場所でも閉鎖されると教えてくれました。動物園周辺で起こるこれらの事件のいくつかは、特定の国や州で動物園を止めるための闘いを呼び起こすことになるでしょう。それは興味深いですね。スピリットは、夏の時期や9月になると、動物園や動物の攻撃に関連して目を光らせるようにと言っています。興味深いですね、そうですよね。

でも、そうですね、それが私たちに影響を与えているなら、動物にも影響を与えているわけです。

彼らは自分たちの生存のために戦っているんです。人間を遠ざけるために、彼ら自身の戦争を戦っているんです。だから彼らを責めることはできません。

次に進みましょう。ティックトックはもうすぐ揺れることはないです。

昨年、ティックトックについて少し論争があったのを思い出しているかもしれません。昨年の予測で、将来的にティックトックに対する大きな禁止が行われることをお伝えしました。

過去の予測で、昨年よりも大きなプッシュが起こるとお伝えしました。それからすべてが収束し、しばらくの間みんなが忘れてしまいました。でも、今年の予測で新たなプッシュがあるとお伝えしました。

今、私たちの目の前で新たなプッシュが起こっていますが、多くの人々がそれについて話しているようには見えません。

彼らが提案しているものや推進しているものは、新しいティックトック法案686です。自分で調べてみてください。

ただアプリを禁止するだけではありません。それは彼らがそれを見せかけていることで、それはまさに911の後に愛国者法案で行われたことです。

それはすべてあなたとあなたの保護、安全のために行われているように見せかけ、私たちを盗聴し、私たちのテキストメッセージを監視し、プライバシーを奪い、エドワード・スノーデンに感謝しましょう。彼がそれについて暴露し、ウィキリークスもそれについて暴露しました。

この新しい法案は愛国者法に似ていますか?愛国者法、愛国者法、愛国者法と3回言ってみてください。

これは、私たちの権利を奪い、インターネットをより一層コントロールするものです。

過去の予測でお伝えしたように、彼らは将来的にはコンピュータに関連付けられたIDを持たなければならないという法案を押し進めようとするでしょう。

IPアドレスがあるから大丈夫だと言っても、彼らは名前や住所など、基本的にはインターネットパスを持つことを望んでいます。

そして、一部の人々はそのパスを持たないことになるでしょう。

以前にお伝えした解決策を覚えているかもしれませんが、大人向けと18歳未満の子供向けの2つのインターネットが必要です。

それだけです。