【ジョセフ・ティテルの予言】2024年8月20日の予言⑤

しかし、変異株に関しては心配しないでくださいとスピリットが言っていました。常に再び手を洗い、警戒しましょう。数ヶ月後にはインフルエンザのシーズンに入る前に知らないうちに入ってしまいます。

では、人類に何かを落とす計画はあるのでしょうか。それは、バイオ化学的な脅威がスピリットが言及したものと関連している可能性があるのでしょうか。

なぜそう言ったのか、それについてどうしてそう考えたのかを考える必要があります。最初に友人たち、予言を見る必要があります。黙示録の書のような予言を見る必要があります。そこでは、将来の疫病やバグについて警告されており、私たちは2020年にそれをある程度見ました。

友人たち、この時点で確かに知っていることは、邪悪なイルミナティたち、イルミナティたちが半分の人類がもはや存在しないことを望んでいるということです。再び人々が少ないほど、あなたたちをコントロールしやすくなります。

ですから、私たちはビデオや州のものを持っています。今日は持っていません。探していませんでしたが、人気のあるビデオの1つは、テッド・ターナーです。彼は大量メディアの億万長者であり、多くのメディアを所有しています。フォックスを含む、すべてまたは多くのものを所有していると思います。


彼が今も所有しているかどうかはわかりませんが、ターナーブロードキャスティングネットワークを所有しており、彼はビデオで話しています。彼らは行くべき人が多すぎると言っています。エリートのイルミナティの中には、行くべき人があまりにも多いと言う者がたくさんいます。

彼らはそれを言う資格があるのでしょうか。その判断を下す資格があるのでしょうか。中国で何が起こっているかを見てください。彼らがその1人っ子政策を実施した後、今、そのツケを払っています。また、我々はジョージア・ガイドストーンズについて知り尽くしています。ジョージア・ガイドストーンズは、グローバルエリートの計画を世界に読ませるために机の上に明らかにしたものです。彼らはこれが将来彼らに対する証拠になると気づいたとき、これらの石を破壊することに決め、偽のメディアストーリーと爆発を使いました。これは私が起こると予測していたことであり、私の知識によると、数か月前にティータイムのエピソードで唯一の予測者でした。

彼らはジョージア・ガイドストーンズを破壊し、彼らのアジェンダの証拠を破壊するだろうと言ったのも私たちでした。最近、2020年よりもさらに悪い出来事が再び起こると多くの人が話しています。ゲイツがそう言ったと聞いたことがあります。それはゲイツがそう言ったと思います。

彼らはどうやってそれを知っているのでしょうか。彼らはどうやってそれを知っているのでしょうか。おそらく彼らはハッカーを雇ったでしょう。もちろん、彼らのハッカーは彼らのために働いています。ゲイツは再び、2020年よりも悪い別のバグについて話しました。

では、それはどんなバグになるのでしょうか。それはバグになるのでしょうか、それともサイバー攻撃になるのでしょうか、それとも両方になるのでしょうか。サイバー攻撃もある種のバグのようなものですよね。


ですから、両方を考慮してみましょう。スピリットは、地球上でのすべてが現在加速しているという時期と出来事について警告し、過去1か月か2か月前の7月初旬に私たちに伝えられました。

私は、物事がますます加速し、すぐに次々に襲われることになると信じています。また、2025年は数秘術で9のユニバーサルイヤーであることを思い出させます。これは、5と2と0と2を足して9になるという簡単な計算で導き出されます。これは終わりの年であり、サイクルの終わりであり、文字通り死を表す9です。タロットカードの死のカードでさえ、人々を象徴しています。

私にとって、それは重要なことです。なぜなら、スピリットが2017年に私に指摘したことであり、実際には2016年かもしれませんが、2025年から2032年まで何かが起こっていると指摘されました。ですから、2025年に何かが起こっていると思われ、私たちは2032年までそれに苦しんでいるか、自己修復または癒しを行っていると思われます。

ですから、友人たち、確実に何かが起ころうとしています。私が1月から言っているように、ますます目を光らせるべきは10月の月です。友人たち、10月は常に来年の反映です。世界にとって、10月は2025年全体の反映となるでしょう。そして、それは個人的にも同様です。10月に目撃し、経験することは、いつも来る年に私たちに待っているものです。10月2日もその一環です。

したがって、私はもっと休暇を取り、10月に旅行日を取るつもりです。それは来年のために促進するためです。来年もそれをもっと行えるようにするためです。あなたも同じようにしてください。自分自身にとって10月を素晴らしい月にし、同時に世界で起こっていることに目を光らせてください。


ですから、来年に何が起こるかを示してくれるからです。昨年、スピリットが景気の崩壊やその他のことについて私たちに話し始めた時期に戻ると、10月の月を指摘します。また、10月2日には最終の日食があります。9月18日に1つあり、10月2日に1つあります。10月2日も私に印象的な日です。約1週間前くらいから、スピリットが繰り返し10月2日と言っていました。10月2日とは何かを調べました。カレンダーを見て初めて気づいたのは、新月であり、力強い日食がある日であることです。すべての日食は常に力強いものです。

それは2025年の最終日食であり、10月2日には何か巨大な出来事が起こると感じています。2019年の10月に初めて2020年の問題について聞いたことを思い出してください。最初に2020年の問題について聞いたのは2019年の10月でした。そして、その後、年が変わり、3月になるとロックダウンが始まりました。その日付を忘れましたが、私の予測の中に含まれていました。その時に、私たち全員が国内的、世界的なロックダウンになることを聞いたのです。

したがって、これらの将来の出来事の中には暗いものもありますが、友人たち、最終的には常に善が勝つことを心に留めてください。短期的にも、長期的にも善が勝つことがあります。一部の出来事が短期的には善であり、多くの出来事が起こり、起こる必要があります。人々を真に目覚めさせるために、悪の陰謀や地球に存在する悪と戦い続けていることを人々に真に気づかせるために、多くのことが起こり、起こる必要があります。私たち光の守護者は、闇と戦い、勝利するでしょう。


したがって、常に覚えておいてください。私たちは皆、魂の契約を持っています。文字通り、契約のファイリングキャビネット、あなたがこの人生に持ち込む契約の多くの交差点があり、その後どちらに進むかによって、次に移動するファイリングキャビネットが決まります。

ですから、あなたはそのファイリングキャビネットを離れ、私たちはあなたをこのファイリングキャビネットに移動させます。それがあなたの魂の契約です。非常に複雑で、非常に詳細です。私たち全員がこの時期にこの人生に戻ってきたのは、地球上で現在起こっているサイクルを体験するためです。

なぜなら、地球に起ころうとしていることが歴史的であり、宇宙的にも歴史的であるからです。地球で歴史を作っているだけでなく、友人たち、宇宙全体でも歴史を作っています。それは大きなことです。だからこそ、宇宙船や私たちの銀河系の兄弟姉妹が何が起こっているかを見守っているのを見てきたのです。彼らは見守るのが待ち遠しく、そこにいます。見えないかもしれませんが、彼らはいます。彼らは自分たちを透明にすることができますが、彼らは上にいます。良いものたちと残念ながら悪いものたちがいます。

ですから、私たちはこれらの魂の契約を持っており、その結果、多くの人々が一定の強度に到達したときに退出することを約束している人々がいます。ここに留まる私たちの中で、私たちは戦いを続けることを選んでいます。私たちは再びチャンピオンとして立ち上がり、共同体として結集し、新しい地球を再建することになります。それは非常に興味深く、非常に刺激的なものになるでしょう。再び、そこにたどり着くまでには挑戦的な道のりが待っています。つまづいて転ばないように気をつけてください。


私の友人がまた別の夢を見ました。とても奇妙な夢で、私たちは彼のいくつかの夢について話し合い、解釈しました。そのうちの1つは、アメリカ国旗が2本掲げられており、彼が妻と一緒にそれをたたむ様子が記念的なものであるかのように、突然、それが毛布、キルトに変わっている夢でした。それは記念のキルトのようなものであり、それがなぜでしょう。

アメリカ国旗が2本掲げられているのは、明日の夜、フィラデルフィアペンシルバニア州シチズンズ・バンク・センターでブルース・スプリングスティーンが演奏する予定であり、また、明日と金曜日の夜も演奏します。Born in the USAを思い出してください。彼らはただテイラー・スウィフトのコンサートを攻撃しようとしていましたが、それは12月26日に私の予測の中に特に含まれていました。

私は金曜日のライブで再生しました。または木曜日

先週の終わりにライブを行いました

そこでクリップを再生しませんが、今日は再生しません

とにかく、私の友人の夢

それを共有させてください

再びこれを共有することを許してくれたJMに感謝します。