【ジョセフ・ティテルの予言】2024年7月23日の予言③

スピリットは12月には主からの大きな驚きがあり、特にクリスマスの頃に期待されると言っています。

私は、その中には大雪が降り、多くの人々がクリスマスに雪に閉じ込められることがあると思います。それは素敵ですね、暖炉の前で雪の中に閉じ込められる、私はそれが好きです。

ですので、再び、2026年が最も意味をなすと私には思えます。それが全てが再び始まる振動なのです。

ですので、2025年の終わりから2026年にかけて、大きなフラッシュと大きなパラダイムシフトが起こると思います。

早く起こってほしいし、もしかすると早く起こるかもしれませんが、スピリットは私に示しています、我々はまだこの突っ走る道を進まなければならず、前方には避けなければならない多くの大きな穴があります。膨大な大きさの穴で、車全体が吸い込まれてしまうような穴です。それがビジョンです、スピリットが私に見せる方法です。スピリットはまた、光と闇の間の対立を示し、他の次元は基本的に核になりつつあると言っています、比喩的に話すと、特にアメリカでは、ディープステートの悪党たちが権力を維持しようと必死で、DTという対立候補を排除しようとし、現在のバイデン大統領にクーデターを仕掛けるなど、あらゆる手段を講じるでしょう。

悲しいことですね、とても悲しいです。彼はとても...彼はとても...

私は彼のエネルギーに触れようとしましたが、なんとなく...悪い感じがしました。それで、そして...

私はあなたに言いました、スピリットは彼の薬を意図的に操作するだろうと言いました。それが約1週間前で、そしてその後、突然、彼が病気にかかったと発表された、でも彼は病気にかかっていないのです。


今、彼らはあなたに彼が病気であると言っており、2020年に戻ったかのように自粛していると伝えていますが、それはまだ必要ないはずです。

私は信じていません。

私はそのようなことをした人は知りません。

JBから一切連絡がないことは突然ですね。

私は1年以上前、おそらく2年前に彼が今3の振動に入っていると言いました。10月には4の振動に入ります。

ですので、10月は連続して大統領の葬儀が控えているかもしれない月です。それが早くなるかもしれません、再び8月に大きな驚きが訪れるかもしれません、これらのエネルギーシフトの中で大きな驚きが起こります。バイデンのことをはっきり聞いた、彼は前に進みたかった、決して諦めたくなかった、スピリットは彼が諦めたくないと言いました、ジルが彼を後押しし、家族も後押ししました、内心では彼も諦めたかったかもしれませんが、彼は諦めなかった、彼は諦める男ではありません。

ですので、彼らは彼を追い出しました、それは悲しいことです、そして他の人たちは、彼らを追い出し、そして立場を入れ替えました、そして何よりも、これらの人々は仕事を続けたい、それが彼らが望むことです、友よ、彼らは仕事を続けたいのです、彼らは権力を失いたくないのです、一度あの権力のピラミッドの頂点に立つと、下りたくないのです。

その上に立つことを望んでいる彼らの強い欲望に加えて、この大きな世界紛争を引き起こしたいという彼らの欲望もあります。


彼らは自分たちがそのようなことをする運命にあると信じており、もちろん彼らの主であるダークオーバーロードルシファーなど、彼らの欲望はこれを引き起こすことです。そして、これについては予言の中で話されており、それについては何十年も話しています、15年以上もです。

ですので、このグローバルエリートは彼らの魂で、再び、彼らの神と呼ばれるものの名の下に、この混沌を引き起こすべきだと信じています。予言を忘れてはいけません、それを忘れてはいけません。そして、スピリットが言ったように、一部の人々はその予言を生きることになるでしょう。おお、アルマゲドンがここに来た、そして生き残る人々もいます。どうすれば生き残る側になれるのか、恐怖につながらず、これらの出来事が訪れることを知り、それらは避けられないものであり、起こるでしょう。恐怖に陥れば、そのエネルギーに入り込み、混沌の中に入り込んでしまいます。

そうすると、アルマゲドンが起こる側に引きずり込まれてしまいます。それとは対照的に、愛につながり続け、自分自身に最初に光を放つために最善を尽くし、感情を整理し、可能な限りの最高の自己像になるよう努め、その光を他者に放ち続け、愛につながり続けることです。愛に、愛に、愛に浸るほど、あなたは良い側にとどまることができるのです。

私はあなたがどちらの側にいるかはわかりません。

私は長い間どちらの側にいるかを知っています。私はここにいて、もう一方の側がアルマゲドンと叫ぶのを見守ることになるでしょう。再び、あなたがエネルギー的にどのレベルにいるか、どの次元にいるかによって、その結果は異なります。


なぜなら、フェンスのこの側にいる人たちのように、あなたがより高い次元にいるとしても、4次元や5次元にシフトしても、そうでない人たちとは違って、私たちはそれでも見ることができるでしょう。他の人々の起こっていることを見ることができるでしょう。

面白いですね。

友よ、それがどのように展開されるかはわかりません。

私には全くわかりません。

私はただスピリットが私に伝えることを聞くだけで、彼らと議論することはありません。他の人々とは議論しますが、彼らとは議論しません。彼らの方が私よりも正しいことは確かです。スピリットとは議論しませんので、多くの人々が予言なしに未来を語っているのを聞きます。予言的な出来事を省いているのを聞きます。すでに起こっている予言的な出来事を、これから起こる出来事として残しているので、私が言っている通りに、それらはまだ展開されなければなりません。

ですので、見守る必要があります。再び、どのような振動に接続するかにかかっています。出来事はどちらかの側で展開されるでしょう、それはあなた次第です。私たちの手にかかっています。意識して準備して、これらの出来事が起こることを知り、ただ座り、観察することが重要です。まるで映画を見ているかのように、良いホラー映画や冒険映画、あるいはどんな映画でも、あなたを椅子の端に立たせるような素晴らしい映画を見ているかのように。

ですので、私たちは依然として獣の印を目撃するでしょう。すでにそこにはいる、反キリスト、そのすべてを。私は反キリストを信じています。

疑いなく、来年、もしかしたら今年の終わりには導入されるでしょう。イエスは天上にしるしを見るだろうと言いました。天上や空にしるしがあるだろうと。そして今、私たちは多くのそのようなしるしを見ています。UFOに関連するもの以外にも、いろいろな奇妙なことが起こっています。小さな新星が現れる、他のさまざまな奇妙なことを見ています。わかるでしょう、私が言っていることは、確かに空にしるしがあります。私たちの上に形成される雲、その有毒物質を散布するものなど、すべてが含まれています。

さらに多くのことが起こるとスピリットは言います。より頻繁に地球を観察し、目撃する銀河の存在が増えるでしょう。これらのことは非常に激しくなります。もちろん、それは宇宙人などとの空の活動をさらに活性化させるでしょう。本物のものです。しかしもちろん、空に見ることができるものの半分以上、空に見ることができるものの半分以上は政府の乗り物です。政府が隠している真実が明るみに出てくるのもそう遠くないでしょう。

UFO、宇宙人、大きな開示に関連して、8月には大きな出来事が起こると予想しています。友よ、常に7の振動が起こるのです。そして、水星逆行ですし、エネルギーシフトが起こり、真実を明るみに出し、表面にもたらすことに関わるものです。ですので、これらのサイクルは挑戦的で激しいことがありますが、常に最善を引き出すのです。終わった時点で、私たちは頭を振り、次の8週間、次のサイクルがやってくるまで、自分の人生を取り戻そうとします。

ですので、8月にはUFO、宇宙人、その他の空の現象がたくさん現れることを予期してください。そして、私は次の1週間以内にそれを見ることになるであろうと感じています。


火曜日に何かについて話し、数日でそれが起こることがよくあることに気づくでしょう。

私はトランプへの暗殺未遂について数か月前に語りましたが、実際には数年前に言いました。

しかし、それが起こる1日前にビデオを出しました。スピリットはそれがテーブルの上にあることを示していました。マフィアを覚えていますか?

私はマフィアと一緒にテーブルについていました。再びマフィアではなく、それは比喩的なものです。スピリットが私に示しているすべては解釈する必要があり、スピリットは私がマフィアと一緒にテーブルに座っていることを示していました。これは犯罪に関係する上層部のグループを指しています。それはグローバリストです。エリート、シークレットサービス、彼ら全員がその一部です。

幸いなことに、すでにいくつか見られています。タイムラインのシフトがありました。スピリットは私たちの進むべき道にさらに多くが向かっていると言います。そして、何人かの人々は最近、おそらく過去数週間、または7月に、別のタイムラインのシフトが起こり、マンデラ効果を引き起こしたと信じています。

マンデラ効果について話しましたね。マンデラ効果は、私たちが現在の状況とは異なるように記憶していることを指します。例えば、ジフ・ピーナツバターを覚えていますか?私は覚えています。その子供とのコマーシャルを覚えています。