【ジョセフ・ティテルの予言】2024年7月23日の予言④

ジフ・ピーナツバターを覚えていますか?今、それがジフィーだと言われています。ジフ・ピーナツバターは存在しなかったと言われています。常にジフィーだったのです。私の記憶では違います。そして、私たちに言われているのは、それが私たちの記憶の誤りであるということです。いいえ、違います。もう1つ覚えていることがあります。エド・マクマホンがパブリッシャーズ・クリアリング・ハウスのコンテストに出演していたことを覚えています。エド・マクマホンがドアをノックしてお金を配り、それが大きな一部だったことを覚えています。パブリッシャーズ・クリアリング・ハウスは、エド・マクマホンがパブリッシャーズ・クリアリング・ハウスの一部ではなかったと言っていますが、それは本当ではありません。

私は封筒やミニチュアの中で彼を覚えています。若かった頃、いつもそれに応募していました。覚えていますか、雑誌を買うように勧誘されたことを?いつもエド・マクマホンでしたが、彼らは「違うよ、違うよ、あなたの記憶力が悪い」と言っています。最新のものをご紹介します。人々が別のタイムラインのシフトがあったと考えるきっかけとなるものです。映画の冒頭でティンカーベルを覚えていますか?ディズニーチャンネルの映画や番組で、ティンカーベルがいつも城から飛び出して、彼女の妖精の粉をまいて、いつも彼女の魔法のジュエリーを持って、ディズニーの「i」の上にドットを置いていたことを覚えていますか?私がでっち上げているわけではありません。しかし、彼らはあなたに、あなたがでっち上げていると言っています。


彼女は決してディズニーの「i」の上にドットを置いていなかったからです。それが最新の情報です。少なくとも興味深いと思いました。以下のコメント欄で皆さんの意見を知りたいと思います。続いて、サイバー攻撃に移りましょう。先週、アメリカは史上最大のデータ停止を経験し、これは今、クラウドストライクという企業に責任が押し付けられています。クラウドストライクは、これがマイクロソフトのアップデートやアップグレードなどの結果であると主張しています。それが彼らが言っていることです。スピリットは、先週までにテストが行われ、将来的にどれだけ成功するかを見るために地盤を試すと言っていました。そして、わずか3日後にそれが起こりました。

偶然なんて信じません。銀行からATMまで、航空会社から911緊急通報まで、すべてが完全に利用できなくなりました。そして、911通報システムがイスラエルに移行すると聞いたことはありますか?なぜイスラエルが私たちの911通報システムを運営するのでしょうか。友達、何か怪しいことが起こっています。

私は別のことを言おうと思っていましたが、分かっていますね。クレイジーと言おうと思っていました。だからスピリットは現金を手元に用意するように言っているのです。誰かがこれを言及しましたが、私は考えませんでした。私は数百ドルの紙幣を数枚だけ隠しているだけでした。それは小額の紙幣です。それはいい考えだと思いました。恐らく、その数百ドルを小額の紙幣に両替すべきだと思います。それをするつもりです。


それはいい考えですね。小額の紙幣を持つべきです。たぶん、いくつかの銀メダルもあるといいでしょう。先週もお伝えした通り、スピリットは再び、世界エリートが大きなサイバー攻撃を始める前に小さなサイバー攻撃で水を試すつもりだと言っていました。ただし、私たちが経験したものは小さなものではなかったことは確かです。再び、それは史上最大のもので、スピリットが史上最大の停電を教えてくれた後、数日で起こりました。今度は、実際に成功した場合はどうなるでしょうか。それがどのような状況になるでしょうか。アメリカが孤立すれば、世界中が孤立します。そして、他の国々がそれに気づいていないと思います。今、私たちはそれに気づいています。スピリットは、これらの停電がイギリスやヨーロッパ全体でもサイバー攻撃が起こることを予想しており、ほぼ同時期に起きるでしょうと言っています。

彼らは、これをアメリカだけでなく、他の国々にも打ち出しており、再びイランやロシア、中国が関与しているように見せかけ、世界的な紛争を引き起こそうとしています。彼らは選挙前にこれを行いたいのです。選挙前に、そして彼らは権力に留まりたいのです。歴史を振り返ると、紛争を引き起こした大統領は次の任期で再選されました。だから、彼らはそれを期待していると思います。


しかし、それはカラではないです。ちょっとした時間でそれについて説明します。ですので、クラウドストライク。今、彼らは気づいています。クラウドストライクがブラックロックと提携しているだけでなく、F、W、E、Fのメンバーでもあることがわかりました。世界経済フォーラムのウェブサイトに直接行って、彼らがITの大きな一部であることを見ることができます。クラウドストライクについては、さらに多くの怪しいことがあるかもしれません。数年前、私たちが彼らが2020年のバグよりもひどい大規模なサイバー攻撃があると提示したことを覚えていますか?彼らは予測を出し、いつも正しかった理由は、彼らがコントロールしているか、コントロールの一部であるからです。国連や最も裕福な家族たちと一緒にです。これについては以前に何度も詳しく説明しました。興味深いですね。そして、彼らは私たちに警告し、今、それが徐々に進行し始めているのを見ています。


しかし、彼らは確実に陰謀を企て、計画を立てています。先週の停電から、スピリットが直ちに言ったのは、彼らがあなたに伝えているものではないということです。彼らのシステムの不具合ではない、ということです。それは彼らがシステムをテストしているということです。スピリットによると、これはテストであり、彼らはどこまで行くつもりなのか、ソフトウェアの停止以外に。これをチェックしてください。この人のツイートを見てください。クラウドストライクは、ロシアがDNCをハッキングしたという主張を提出したサイバーファームであり、ロシアゲートを引き起こしたと言っています。クラウドストライクはクリントンキャンペーンのために働いていましたが、FBIはそれに頼り、ハッキングされたDNCサーバーを独自に調査することなく、その情報を利用しました。友達、ここにあります。すべてが一つの古い闇の網であり、私たちはその闇の網を解体し、私たちの光の網、私たちの生命の網と置き換えなければなりません。それが私たちがすることです。ですので、現在のグローバルなカバールを権力に留めるために、ディープステート、あるいはどのように呼びたいか、特にホワイトハウスでは、彼らは偽りの旗を掲げる必要があります。イラン、ロシア、おそらく中国を非難するような出来事を演出するのです。友達、私の言葉を覚えておいてください。サイバーの大規模な攻撃と停電が起こるとき、そしてそれは起こるでしょう。ですので、再び私の言葉を覚えておいてください。この大規模な、大規模なサイバー攻撃が起こり、あなたの電力も含めた大規模な停電が発生するとき、それが来たとき、パニックしないでください。ナンバーワン、パニックしないでください。心配しないでください。すべてが過ぎ去るでしょう。


しかし、ここが最も重要な点です。イランや誰かが外部から攻撃しているわけではありません。彼らがメディアでそれをあなたに伝えようとするとき、そしてメディアが同じ物語を流すとき、スピリットは明確に私たちに教えています。これは内部からの計画された攻撃です。先週のキルスイッチのビジョンを覚えていますか?私が見たのは、キルスイッチと書かれたスイッチだけでした。上部に「キル」、下部に「スイッチ」と書かれたライトスイッチのようなもので、それがオンになっているのを見ました。そして、誰かが近づいてそれをオフにしたのを見ました。私にとって、彼らは単にオンとオフのスイッチを持っているだけです。スピリットが私に示すのは、それが簡単だということです。彼らはハッカーを必要としません。ただ歩いて行ってボタンを押せばそれで終わりです。おそらく彼らはそのボタンをわざと作成したのでしょう。そして、おそらく彼らがそれを行うでしょう。キル、キルスイッチ。そして、おそらくこれを覚えているかもしれませんが、クラウドストライクは再びヒラリー・クリントンが偽のロシア共謀物語を考えるのを手伝った一人でした。また、ヒラリーが何よりもホワイトハウスを支配したいと望んでいることはわかっています。彼女は常にそうでした。昔、ビリーが大統領だった時代にも、おそらく彼女が支配していたでしょう。そして、その当時の政権で働いていた人々やヒラリーの周りの人々に聞くと、彼女についてのいくつかの話や、彼女がどれほど非常にひどく嫌な人であるかということに関する話があります。彼女は世界的な紛争を望んでおり、他のギークカバールと同様に、巨大な世界的な紛争を望んでいます。もし2017年に戻ったら、私たちはすでにその中にいたでしょう。それを回避できたことに感謝しましょう。友達、毎日祈りましょう。主に感謝しましょう。イエス様に感謝しましょう。あなたが祈りを捧げる人に感謝しましょう。それが起こらなかったことに。