【ジョセフ・ティテルの予言】2024年8月の予言⑤

しかし、再び、信念体系を変えることで、あなたが実際にはそこに何もないものを見ていると信じさせられるでしょう。そのため、8月の7の振動において、何人かの都市が上空に大きな宇宙船を見ることができるということは理にかなっています。そのような出来事が起こる可能性のある時期としては、おそらく8月が挙げられるでしょう。再び、エイリアンや主張されるエイリアン、そして他の奇妙な生物について、8月にビデオで捉えられる話題が増えるでしょう。もちろん、その中には偽物も含まれるでしょう。それが今大きな問題となっているのは、AIを使った偽物が増えてきているからです。しかし、100%本物である偽物と呼ばれているものが実際にあると、スピリットが言います。再び、最も奇妙なもの、最も奇妙なものですね。偽物と呼ばれる最も奇妙なものが、100%本物であるものになるでしょう。それは興味深いことであり、ただ異常な空の出来事や現象だけでなく、空に関連するより多くの事件や事故についても聞かれるでしょう。今年、スピリットが私に教えてくれた2024年の世界予測で既に目撃しているように、飛行機、空港、ヘリコプターなどの他の飛行機に関する多くの事件や事故が起こっています。友達よ、そして今、私は調査が必要とされるために空港の滑走路が閉鎖されるビジョンを見ています。ある飛行機が別の飛行機に当たった後に起こるでしょう。もし覚えているならば、私は滑走路での飛行機の衝突のビジョンを見て、それが起こると予測しました。そして、それは約1か月後に、日本でその予測が的中しました。残念ながら、もう一つ、何度かの危ない瞬間を見ています。


しかし、私は1つの飛行機が別の飛行機の上部後部翼を引っ掛けるのを見ました。その上部後部翼を何と呼ぶのかさえわかりませんが、私のビジョンでは、その翼が取れるのを見ました。それは危ない瞬間でした。また、別の飛行機の危ない瞬間も見ましたが、3機の飛行機が関わる衝突も見ました。先月に見たかもしれませんが、それが実現しないことを今も待っていて願っています。

しかし、3機の飛行機が関与する衝突が実際に起こる可能性があり、それが全てを停止させ、日本で再発する可能性があります。すでに飛行機の問題、サイバー攻撃、そして過去最高の数でキャンセルされるフライトの問題が多く見られています。

しかし、友達よ、8月は確実に過去の記録を完全に塗り替えることで、キャンセルに関しては過去のすべての記録を打ち破るでしょう。また、主要かつ大規模なサイバー攻撃が起こり、人々が空港や他の場所のバス停に数日間取り残されることになります。これはアメリカだけでなく、他の国々でも、友達よ、大きな問題があると見ています。

私は、サイバー攻撃がオーストラリア、イギリス、フランス、カナダに襲来し、誰も安全ではないと考えています。特にアメリカと同盟国は、全てが危険にさらされています。


彼らはサイバー攻撃者の狙いにさらされているため、

私はこの飛行機が

リモートコントロールで乗っ取られるのを目撃しました。飛行機自体にハッキング攻撃が行われる様子は、友達よ、本当に不思議なものでした。

私はパイロットたちを見ました。

彼らは困惑していて、何もできず、困惑している様子で、そして彼らの目には恐怖がありました。何が起こっているのかという恐怖があり、そして

彼らは何もコントロールできず、

彼らのヘッドセットから奇妙な声が聞こえました。奇妙な声は、中東のアクセントで、非常に濃い中東のアクセントでした。これはハイジャックですが、ハイジャッカーは飛行機に乗っているのではなく、地上にいるということで、

飛行機の運命はわかりません。スピリットは飛行機の運命を私に示していませんでした。

私たち全員が簡単に推測できるだろう、彼らのために祈ります。とてもポジティブな感じはしませんが、再びヘッドセットで聞こえてきた声は非常に濃い中東のアクセントで、これはインドから中東に向かう航空機か、または中東からインドに向かう航空機かもしれません。インドが私の頭に浮かびました。

しかし、もちろん、中東は非常に濃い中東のアクセントで、脅威と無実の人々への突然の恐怖攻撃の脅威は、8月のエネルギッシュな月において最高潮に達しています。残念ながら、

私は今年の前に既に予測していました。


パリでオリンピックが行われることに気付き、パリで重大な恐怖とサイバー攻撃が起こることを知りました。私は8月の月について言及しましたが、これは前に、まだ8月にオリンピックが開催されることを知る前でした。

実際に、オリンピックが始まる前の7月末に、パリでオリンピックが始まる前に、列車への攻撃などが起こり、そして開始直後に

大規模な停電が発生し、街が暗くなっていくのを目撃しました。もちろん、私たちは何かのシステムの不具合だと言いますが、実際は何が起きているかわかっています。アメリカでも7月末に大規模な停電が起こり、アップデートの不具合だと言われましたが、それは大嘘でした。友達よ、直感に耳を傾け、彼らがあなたに何かを知らせたくない理由を理解する必要があります。

私たちが予測したとおり、オリンピックでそれがすべて展開されるのを目撃しました。そして私は8月がその月になるだろうと述べました。それまでに、友達よ、パリは既に影響を受けていました。8月に入る前でも。

ですので、パリにいる場合は周囲に非常に気をつけてください。なぜなら、私は世界中どこにいても同じように感じています。周囲に非常に気をつけるべきです。

8月には多くの攻撃が起こると見ています。多くの攻撃があり、パリで大規模な爆発が起きるのを目撃しました。また、1年以上前にも同様の予測をしました。

ですので、遡って見ていただく必要があります。ついていく必要があり、購読して私が言っていることについてついていく必要があります。

パリだけでなく、攻撃について話すという話題についても。


公共交通機関に攻撃が起こると感じています、特にヨーロッパ、特にドイツとポーランドの間で。

私は何年も前に予測しました、ポーランドがロシアとの紛争に引き込まれるだろうと。今回の時間も、スピリットによれば近づいているようですが、スピリットは常に飛んでいる旗に気をつけるよう警告しています。

偽りのように私たちが言うように。

私はたくさんの問題が交通機関に関連していると見ています。そして、水星逆行が交通と通信に大きな影響を与えることを覚えておいてください。どこに行くにしても、どのように行くにしても、大幅な遅延があると予想されます。ただ、遅延があることを知っておいてください。

旅行中に遅れると、圧倒されたり不安になったりしないようにしてください。

航空会社、バス、そして列車から記録的な停電が起こるのを見ています。地下鉄システムで停電が発生するのを見ています。

地下鉄で立ち往生した人々や、暗闇の中で懐中電灯を持った携帯電話を使って線路を歩く人々を見ています。

これはおそらく日本で起こるかもしれませんが、

他のいくつかの場所でも同様のシナリオが展開されるのを見ています。ニューヨークもその1つだと信じています。政府はこれらのサイバー攻撃について続けて嘘をつこうとします。それを不具合やソフトウェアの更新と呼び、地下鉄が暗くなることは、明らかにスピリットによれば攻撃であり、サイバー攻撃によるシステムのシャットダウンです。