【ジョセフ・ティテルの予言】2024年8月の予言④

したがって、几帳面な乙女座の影響から大胆で創造的な炎の獅子座へと移行することにより、自己改善と本物の表現への旅をサポートされています。8月の振動に流れ込む際、素晴らしい月です。それを素晴らしい月にするかどうかはあなた次第です。

8月が提供する教訓と機会を受け入れてください。天空の天体の配置が、より調和のとれた、より啓蒙された道へと導くのを手助けしてくれるでしょう。

さて、2024年8月のいくつかの具体的な予測に移りましょう。

私は今、神聖なスピリットガイドからシェアされた特定の予測とビジョンに進みたいと思います。まず最初に、予測やビジョンに具体的な時期やタイムラインを設定することは非常に難しいため、特定の日付を予測に明記することは避けています。ただし、予測の最後に目立つ日付があり、それらの日付に関しては明確に示しています。しかし、その他の予測やイベントには特定の日付がないため、8月に起こる可能性が高いものもありますが、8月に起こらないものを完全に排除するわけではありません。覚えておいてください。


いくつかの予測は他のものよりも時間がかかる場合があります。先月の予測では、2024年の7月が私たちが今まで想像したことのない規模で本当に何かを引き起こす月になると述べました。驚くべきことも、驚かないことも含まれ、私たちにすべてを疑問に思わせるでしょう。個人の生活や政治構造、経済、世界中の政府の行動など、世界で起こっているすべてのことを疑問に思わせるでしょう。それがまさに7月に起こったことです。

それが今何を意味するのか、これで7月がしたことについて考えます。7月は点火の月でした。点火されました。そして、今、花火が打ち上げられ、山火事が物理的にも比喩的にも想像を絶するように燃え続けるでしょう。物理的なレベルでお話しましょう。2023年8月8日の出来事に戻りましょう。覚えていますか?多くの人が覚えているでしょう。8月8日はライオンによって象徴される日であり、毎年火に囲まれたゲートであるライオンズゲートが開かれる日です。

昨年も行いました。ライオンズゲートの活性化瞑想を。私が先に述べたように、これらのエネルギーを吸収するには、瞑想やセレモニーなどを通じてそれらを受け入れる必要があります。そのため、今年も行いたいと考えています。2023年8月8日、ハワイのリナで山火事が発生し、世界中がその出来事全体を疑問視し、今もなおその出来事を疑問視しています。これは意図的に行われたものであると信じる人が多いのです。天からマウンテンデューを注いだのではないか、という話もあります。物語は続き、多くの悲しい悲劇的な話があります。


しかし、それは昨年の8月8日に起こったことです。偶然ではありません。ライオンズゲートは火によって象徴され、ラはもちろんその場所の一つです。もちろん、エリート、あなたがそれを知っているかどうかは関係ありません、我々が彼らをエリートと呼ぼうと何と呼ぼうと、彼らは自分たちの未来の刑務所、便宜的にスマートシティと呼ばれる未来の刑務所を築こうとしています。もちろん、これがすべてより良い方向に進んでいると大衆に信じさせるために使用される用語です。

そうですね。ですから、8月8日のポータル、ライオンズゲートのポータルは本物のものです。友達、それは非常に強力なポータルです。もちろん、エリートたちは、彼らがすべての日付や出来事を自分たちの利益のために利用するように、このようなものを利用します。エリートたちは、犠牲のための儀式の日付など、主にそのために日付を使用します。

ですから、もちろん、火を使用するでしょう。そして、日付の88、ライオンズゲートの火のポータルが開かれる日に、そのような儀式的な暗黒の儀式、儀式、または犠牲を行うために使用するのは理にかなっています。

昨年、彼らの暗黒の支配者への犠牲として行われた儀式です。7月には、ハワイを含む世界中で多くの火災が物理的なレベルで発生しており、カリフォルニアやカナダ全体で火災が発生しています。ジャスパー火災も、リナ火災と非常に似ており、火災を生き延びたものや、過去のカリフォルニアの火災に非常によく似ているものが含まれています。オプラの近所で起こった火災のことを覚えていますか?彼女の家だけが無事だった火災です。

スピリットは続けて、火がサイコパスの人々によってトップで使用される要素の1つであり、彼らのアジェンダを推進するために使用されると示しています。

友達よ、気をつけてください。2023年のラハイナ火事のように、別の都市が燃えるでしょう。そして、私は強く感じています。彼らは同じ日付を使用して、新たな火災、具体的には8月8日に火をつけるつもりです。

私は信じています。はっきり言います。私は8月8日に、2023年のハワイのラハイナ火災のような大規模な火災を起こすと信じています。

ですから、もしわかっているかのように、それは面白くなるでしょう。なぜなら、まるで天井の扇風機をつけたかのように、突然、火が燃え出します。あなたが何を意味するかを知っているならば、彼らは天井の扇風機をつけ、火が燃える直前に、マウンテンデューを飲む直前に、ということです。

ですから、友達よ、8月8日という日付を非常に非常に注意深く見守ってください。

したがって、今年のライオンズゲートのポータルは9年ぶりに最も強力なものになるでしょう。なぜなら、我々は8の振動年にいます。2024年なので、今年のライオンズゲートは888、トリプル8の普遍的な天使の数になるでしょう。

スピリットによると、これは2015年8月8日に起こった前回のものよりもさらに強力になるでしょう。

したがって、これは経済に大きな影響を与えるでしょう。そのため、8月8日前後に市場で大きな変化が予想されます。私のチャンネルを非常に非常に注意深く見るようにしてください。


なぜなら、私は888、トリプル8のポータルを開く非常に強力なガイド付き瞑想を投稿するつもりだからです。それはエキサイティングです。ですから、今年はこのポータルにアクセスすることは非常に強力なのです。友達よ、これを強調しすぎることはできません。もし許可してくれるのなら、それは文字通り人生を変えるかもしれません。

しかし、それに参加しないと役に立たないことになります。一日中何もせずに過ごし、この素晴らしい機会を無視すると、何も起こりません。もちろん、それは地球と経済に影響を与えるパターンと振動を持つでしょう。

しかし、私が行う瞑想は、あなたの振動と周波数を支援し、あなたの人生により一貫した豊かさ、喜び、幸福をもたらすようにするでしょう。その瞑想を見逃したくないでしょう。アメリカの日付で7日に出すように心がけます。あなたたちの前日である7日に出すように心がけます。私たちよりも1日進んでいる国々のいくつかの方々もいます。

ですから、その瞑想を8日に行うようにして、それを活性化することができるようにしてほしいのです。


では、8月に入りましょう。あなたは自分自身の信念に関してすべてを疑うことになるでしょう。私たちは、多くの人々が完全に、文字通り信念体系を変えるのを目撃することになります。あなたは、人々が完全に信じていた候補者を変え、以前支持していた候補者を捨てるのさえ見るでしょう。数字の世界での8月の7の振動は、真実を表面に引き出すことについてです。実際に真実を表面に引き出すことは、水星逆行の影響と共に、それは過小評価されるでしょう。そして、8月19日の満月に向けてエネルギーシフトの津波が押し寄せてくるでしょう。これらの要因はすべて、友達よ、真実、私たちの信念、そして霊的な昇華に関するものです。

ですから、7は聖書で言及される際に最も神聖な数字です。それは天国との結びつきを持っています。ですから、イエスが予告したように、天にしるしは現れるでしょう。ですから、私たちの空において非常に珍しい量の物体や現象が起こることを期待してください。これらのビデオが撮影され、多くの人々がこれらのビデオを8月や初秋にヴァイラルになるのを見るでしょう。私が7月初旬にチャンネル予測で予言した過去のビジョンと予測は、都市の上に本当に大きな宇宙船があるというものでした。しかし、それが技術であることを強調しておきます。それが現実ではないことを人々に思わせないように、それが現実ではないことを思い出す必要があります。