【ジョセフ・ティテルの予言】2024年8月の予言①

私たちの未来や地球の未来に8月は何をもたらすのでしょうか、最も強烈なエネルギーが流れ込んでおり、2024年の8月はこれまでで最も衝撃的な月となります。激しい変化から驚くほどのチャンスまで、8月はあなたがどのようにその津波のようなエネルギーの波を扱うかによって異なります。実際、8月5日から具体的に始まる初めてのエネルギーの波がやってくるのです。

8月の月は、これまでに見たことのないほどの激しい嵐から、砂漠での洪水、太平洋などで進行中の大規模な地震まで、さまざまな出来事が待っています。また、ホワイトハウスでの別の大きなイベントが繰り広げられています。アメリカやアメリカの同盟国に大攻撃が行われ、新たな紛争が勃発し、他の指導者を排除しようとする権力の変化があります。友よ、世界は8月にますます変化しています。特に8月19日ごろの満月に向けて、爆発的なエネルギーが流れ込んでいます。

今日は、8月の数秘術占星術を共有し、8月に最高の結果を得られるようにしていきます。また、私の神聖なスピリットガイドチームからの非常に具体的なビジョンと予測を共有します。これが私の2024年8月の予測と予言です。8月5日には初めての津波のエネルギーに入っていきます。8月19日には、巨大な津波のようなエネルギーシフトがやってきます。友よ、サーフボードをワックスアップして準備を整えてください。これは次の大きなエネルギーシフトがやってくるのです。


私は、天からまっすぐに送られてくるかのように見える暗い黒い雲を見ました。巨大な水柱が見え、雨と雹が地面を覆い、砂漠の砂が川に変わり、多くの人々が訪れる嵐によって川に流されていきました。

私は水中で噴火する火山を見ました。そして、地表の下に亀裂が生じ、大規模な地震と巨大な[音楽]の波が引き起こされるのを見ました。2024年8月へようこそ、美しい魂たち。そして、8月の獅子座と8月後半の乙女座の皆さん、お誕生日おめでとうございます。もしあなたが近いうちにお誕生日を迎える予定があり、その年で最も力強い日を活用したいのであれば、私のビデオ「一年で最も力強い日」をチェックしてみてください。お誕生日の数週間前にそれを見ると、お誕生日当日までの準備を完璧に行い、お誕生日を強化し、次の誕生年がこれまでで最高の年になることを確認できます。

私の予測と予言を初めてご覧いただく方へ。毎月、私たちは数秘術、西洋占星術、そして私の神聖なスピリットガイドチームからの具体的な予測とビジョンに基づいて、3つのカテゴリに分けて月を解説しています。これが私の2024年8月の予測です。数秘術の世界では、8月は7の波動で振動します。どのようにしてそうなるのかというと、今いる年の8の波動に、今いる月を追加するのです。


したがって、8 + 8は16、6 + 1は7です。これにより、2024年の8月は数秘術において7の普遍的な波動となります。

数秘術における7の普遍的な月は、内省、霊性、個人の成長に深く入るように私たち全員を招待しています。数字7は、内なる知恵、瞑想、啓蒙のために非常に強力な象徴です。7の波動は深い真実の探究を持ちます。これが、この月を少なくとも言って興味深いものにするでしょう。内なる深い真実について、そして世界における真実について。

友よ、自分自身の内側に深く掘り下げるために、自分を許容してください。なぜなら、水星逆行による多くの遅れが起こるからです。8月の月においてゆっくりとすることを許して、深呼吸し、瞑想する時間を取り、自然とつながる時間を取ることを許してください。自分をゆっくりとすることが、7月に私たちが本来行うべきように、自分を育む波動の中にまだあります。しかし、8月の月においては、それ以上にそうです。

もし自己を育てない場合、宇宙はあなたを引っ叩いてしまうでしょう。そして、気がついた時には、腰を痛めたり風邪を引いたりすることになります。時間を取り、自分の人生や旅路を振り返る時間を取りましょう。7の波動にいる時、内なる自己と繋がり、答えを探しましょう。なぜなら、友よ、全ての答えは私たちの内側にあるからです。自然とつながり、自分を静かにして、7の波動から利益を得るでしょう。8月に起こる7の波動を受け入れることを忘れずに、8月がもたらす静けさと孤独を抱きしめるようにしてください。瞑想し、日記をつけ、霊的な道を探求し、あなたの霊的な道をさらに開かせるように許してください。いつものように、直感を信じてください。


しかし、間違いなく、7の波動にいる時、直感的な能力はかなり高まります。さらに、8月19日の満月を中心に訪れるエネルギーシフトなどがすべて加わると、さらにそうなります。

したがって、直感をあなたのガイドとして許してください。直感があなたをよりよい理解、クリアさ、そして求めているすべての答えに導いてくれます。再び、全ての答えはあなた自身の内側にあることを忘れないでください。

ですから、これは学びの時です。クラスを受ける、コースを受講する、学び、洞察を得ることはもちろん、経験の深い意味を発見することも含まれます。

この旅を受け入れ、成長し、自己理解を深めることを学び、もちろん私たちを取り巻く世界の理解を深めることを学びましょう。8月が、自己発見の神聖な月であり、霊的な気づきと霊的な目覚めの神聖な月であるように許してください。

なぜなら、間違いなく、8月の月には私たち自身や地球全体でいくつかの大きな目覚めが起こるでしょう。これは本当にエキサイティングなことであり、少し挑戦的かもしれません。


それでも、全体的には非常に非常にエキサイティングな月になるでしょう。8月は自己発見と啓蒙の神聖な時期です。

ですから、友よ、数字7の魔法を受け入れてください。その魔法を受け入れ、自分自身を変容させ、非常に意味のある方法で人生を変えることを許してください。8月の7の波動は、確かにあなたの信念体系を変え、挑戦するでしょう。7の波動は、私たちの意識の変化と信念の変化に関するものです。あなたは完全に、自分がこの側にいると信じていて、決してそのフェンスを越えないだろうと思っているかもしれません。しかし、8月の終わりが近づき、7の波動が終わりを迎えると、あなたは驚くほどフェンスの向こう側にいるかもしれません。数字7の力と波動を決して過小評価しないでください。人々の信念を変える力がどれほど強力かを理解してください。再び、そのため8月は再び巨大な目覚めの時期になるでしょう。


なぜなら、私たちは7の波動を持っているだけでなく、無限の可能性がある8の年でもあります。さらに、8月には逆行エネルギーの変化や他の占星術的な要素がすべて一致し、私たちの信念を際立たせるでしょう。そして、それだけでなく、上空の空を際立たせます。覚えておいてください、イエス・キリストは聖書で、天にしるしを現れるだろうと言いました。友よ、8月は確かに、天空に多くの多くのしるしを見る可能性が高い月です。UFO、未確認飛行物体、USO、あるいは今日では何と呼ばれているかに関わらず、非常に興味深く奇妙な現象が私たちの空で起こり、8月にインターネット上でバイラルになるのを見ることでしょう。また、飛行機に関連する他の出来事や、過去のビジョンで見た都市上空の大型宇宙船など、空で起こる他の出来事も見ることでしょう。おそらく数多くの大きな宇宙船がいくつかの大都市の上空に浮かんでいるのを見るでしょう。8月とその7の波動は、そういった出来事を見る可能性が高い時期であり、それだけでなく、大きなミサイルが空を飛んでいくのを見ることもできます。残念ながら、多くの紛争があるように、7の波動は紛争に関するものです。