【ジョセフ・ティテルの予言】2024年8月13日の予言②

しかし、その近くにいるなら、フィラデルフィアにいるなら、これを聞いておくべきです。そして、今後近いうちにコンサートに参加する予定があるなら、これを聞いておくべきです。

なぜなら、私は以前、テイラー・スウィフトのコンサートに関しても警告を発していました。誰かがコメントでその情報を残してくれたのですが、その映像を見つけることができませんでした。コメントでタイムスタンプを教えてくれた方、ありがとうございます。ヒューストンが洪水になると警告した後に実際にそれが起こったこと、そしてもう一つ、コスタリカでの地震というものがありました。また、テイラー・スウィフトのコンサートについても言及がありましたが、そのタイムスタンプが残されていなかったので、それについては見つけることができませんでした。

私はテイラー・スウィフトのコンサートについて警告を発しており、現在彼女が恐怖攻撃の脅威のために多くのショーをキャンセルしていることを知っています。私たちはその他の言葉の代わりに「恐怖攻撃」という言葉を使用しています。アルゴリズムは特定の言葉を好まないので、その言葉の代わりにこの言葉を使用しています。その言葉はあまり好きではありません。私もアルゴリズムと同じくらいその言葉を好きではありません。

残念ながら、これは我々が非常に注意深く見ておかなければならない問題です。友人たち、いつか、そして今、攻撃が起こることは避けられないことであり、ロシアも含めて、今彼らが直面しているような大きな出来事が彼らに襲いかかることを知っています。

私は夢、ビジョン、そしてフィラデルフィアの場所について詳しく共有していきます。これは本当に潜在的な標的となる可能性があると感じる場所であり、非常に奇妙で、それが非常に可能性があるように感じさせます。もし私が正しければ、誰かがその後、連邦捜査官らが私のドアをノックすることを期待しています。


友達よ、進みましょう。この第130回のTea Timeのエピソードで一緒にお茶を楽しみましょう。急進的な混乱が私たちに訪れています。美しい友人たちよ、美しい部族よ、人類の急進的な混乱、私たちが繁栄し生きてきた現在のシステムが次々と崩壊し始めるのを目撃しています。すべてのシステムが徐々に崩壊しているのです。そして、私は2009年から2010年にかけてこのようなことが起こるだろうと言い続けていました。今、すべてがまさに霊の導き通りに進行しているのです。実際、私は10代後半からシステムの崩壊を知っていて、すべての預言が成就する時を待っていました。その時が再びやってきました。黙示録の書、ババ・ヴァンガ、エドガー・ケイシーノストラダムスなど、さまざまな預言がありますが、確かにその時代にいます。これは確かに一部の人々にとって怖いことです。


しかし、残りの人々にとっては本当に興奮することで、それは人々が自分の心の中にいることになるでしょう。残念ながら、世界中の他の人々が収入を得ようと苦闘する一方で、この訪れる大きな紛争の瀬戸際にいることになるでしょう。これは避けられないものです。再び、すべての預言に書かれていることです。この急進的な混乱は、新しい世界が導入される前に起こらなければならないもので、それは必然的に起こるべきものです。友人たち、新しい地球が置かれる前に、新しい地球、新しい世界のもう一つの側面があります。新しい世界、グローバルエリートが望むものと、新しい地球、神聖な創造主が望むものがあります。私たちが3Dから5Dへと昇華し、より高次元、より高い周波数や次元に到達すると言われており、それは非常に興味深いことになるでしょう。

実際、先週、誰かが私に言ったことがありました。「今日起こると思っていました」と。私は、「何がそう思わせたのですか?誰もその時刻や日付を知らないし、それは一日で全てが起こるわけではありません。古いシステムが完全に崩壊し、進化する過程がゆっくりと進んでいるのです。そして、その急進的なグローバル混乱が発生するのはそこです。この地球上でたくさんのことが起こり、我々が完全な調和の中で共に暮らすためのより楽しい場所になる前に、これらの変化が起こるでしょう。それがどれほど難しいかを想像するのは難しいと知っています。


しかし、これは確実に起こることであり、古いシステムの崩壊です。人々が大いに依存してきたシステムが、多くの人々にとって最も怖い部分です。なぜなら、ほとんどの人々がそれに備えていないか、それ以上に、この崩壊しつつあるシステムに過度に依存してしまっているからです。多くの人々にとって、これは挑戦的であり、おそらく恐ろしいと感じるかもしれません。しかし、同時に、これは私たち全員にとって将来に向かっての素晴らしい道を切り開くものです。新しい地球、私たちがみんなで話し合ってきたものが待ち受けています。私は実際に20年以上前から予測をしているので、もう長い間です。どれくらい長い間続けているのかさえわかりませんが、非常に長い間です。

誰も私たちにそれが簡単になるとは保証していません。この人生にやってくるときに、簡単になるとは言われませんでした。私は物事がもっと簡単になることを信じています。人々は物事をより難しくしたり、より困難にしたりすることが多いと思います。私は「難しい」という言葉も好きではありません。なぜなら、「それは難しい」と言うと、もうすでに諦めているように聞こえるからです。代わりに、「それは挑戦だ」と言いましょう。私は常に挑戦を受け入れる覚悟があります。これらの時代は挑戦的なものになるでしょう。それが困難になるのは、それを必要以上に難しくするからです。そして、これらの崩壊しつつあるシステムにもう依存できないことを知っておいてください。再び、これはただの事実です。素晴らしい未来が私たちを待ち受けています。これらの挑戦を通じて、私たちは灰から甦るフェニックスとなるでしょう。疑いの余地はありません。そして、再び、誰もこの道が簡単になるとは保証していません。


しかし、また準備が整っている場合は、それも簡単です。私たちは毎週行っているように、玄関先に座っている潜在的な未来を知ることが重要です。時には週に複数回、スピリットからイベントの準備をしてもらい、起こる出来事を予測してもらいます。はい、これらの出来事の中には、いくつかがクレイジーで黙示録的、または恐ろしいと感じるものもありますが、それはプロセスの一部です。起こるかもしれないと知っておくことは、必要に応じて、精神的に、感情的に、そして物理的に準備をするのに役立ちます。備蓄することや、逃げる計画を立てることなど、どんな状況であっても必要な準備を整えることが重要です。

そして、地球の母が変化し始め、大きな亀裂が起こるとき、それもまた母なる大地の怒りであることを覚えておいてください。インド洋と太平洋の下で、開かれてすべてを変える大きな亀裂が起きるでしょう。地球のすべてが地理的に変わるでしょう。私はそのビデオを作成しました。最後のものは何だったかな。そして金曜日の4月13日に何かもしました。金曜日の2029年4月13日。共通のアプスが私たちの空を通過し、その後に惑星ニルが続く様子を示したビデオも作成しました。彼らはその部分を教えていません。それが本当に人々の心を打つ部分です。それは驚くべきことになるでしょう。また、私たちが目撃しに来たものです。

生きていることは驚くべき時代です。挑戦的であるか、見えるかもしれませんが、本当に驚くべき時代なのです。非常に驚くべきことがたくさんあります。そしてご存知のように、私たちはここ最近、水星が処女座で逆行していましたが、明日、水星が戻ります。水星が戻ること自体は非常に珍しいことです。水星はレオ座に戻ります。水星はレオ座でプレシャドウに入り、処女座に行き、再びレオ座に戻ります。非常に奇妙なことです。これが起こるのを見た覚えがない、少なくともそれほど頻繁には見たことがありません。また、我々は火星と双子座が木星と合がし、双子座が14日に迫っています。


私は明日か明後日に、非常に強烈なものになると信じています。確信していますが、実際は明日の14日だと思います。この全体的なアライメント、全体的な双子座と木星と火星の双子座が重なることは、全体的にポジティブです。戦争の星である火星でも、個人レベルで見ると、特定のアライメントやエネルギーについて知っていると、それを利用して恩恵を受けることができます。水星の逆行や8月の他のエネルギーは、物事を整理し、クリアにすること、信念を変えることに関するものです。今月の7のエネルギーを通じて、自分の信念を変えることです。実は、本当のUFOの出来事はまだ見ていないと思います。それが今月起こると予想しています。なぜなら、私たちは去年と同じように7のエネルギーに入っています。昨年はずっと7のエネルギーでした。昨年起こったとされるエイリアンの着陸を見てください。ですから、明日に向かうこの時期は、個人レベルでクリエイティブなプロジェクトを見直す絶好の機会です。自分自身の表現方法を見直すこと、再検討することが必要です。また、物事を整理し、不要なものを取り除く時期でもあり、逆行エネルギーとの完璧なタイミングです。自己表現方法を再考することで、特に自分自身を鏡に映してみると、以前気づかなかった自分自身について気づくことがあるでしょう。興味深いことになるでしょう。また、大胆な行動を起こす時期でもあります。